60件の検索結果
ブルーアイズ・アルティメットドラゴン
青眼の究極竜
光属性
レベル 12
ドラゴン族
ドラゴン族
【融合】
攻撃力:4500
守備力:4000
【融合】
攻撃力:4500
守備力:4000
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」
ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール
闇属性
レベル 6
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1700
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1700
①:このカードの攻撃力は、お互いの墓地の「ブラック・マジシャン」「マジシャン・オブ・ブラックカオス」の数×300アップする。
ブラック・バーニング
黒・魔・導・爆・裂・破
魔法
①:自分フィールドに「ブラック・マジシャン・ガール」モンスターが存在する場合に発動できる。相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。
ピースのわ
ピースの輪
魔法
①:相手フィールドにモンスターが3体以上存在し、自分フィールドにカードが存在しない場合、自分ドローフェイズに通常のドローをしたこのカードを公開し続ける事で、そのターンのメインフェイズ1に発動できる。自分はデッキからカード1枚を選び、お互いに確認して手札に加える。
ちょうでんじタートル
超電磁タートル
光属性
レベル 4
機械族
機械族
【効果】
攻撃力:0
守備力:1800
【効果】
攻撃力:0
守備力:1800
このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:相手バトルフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。そのバトルフェイズを終了する。
ブラック・イリュージョン
ブラック・イリュージョン
罠
①:自分フィールドの攻撃力2000以上の魔法使い族・闇属性モンスターは、ターン終了時まで、戦闘では破壊されず、効果は無効化され、相手の効果を受けない。
エルフのけんし
エルフの剣士
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1200
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1200
剣術を学んだエルフ。素早い攻撃で敵を翻弄する。
レッドアイズ・ブラックドラゴン
真紅眼の黒竜
闇属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:2400
守備力:2000
【通常】
攻撃力:2400
守備力:2000
真紅の眼を持つ黒竜。怒りの黒き炎はその眼に映る者全てを焼き尽くす。
タイガー・アックス
タイガー・アックス
地属性
レベル 4
獣戦士族
獣戦士族
【通常】
攻撃力:1300
守備力:1100
【通常】
攻撃力:1300
守備力:1100
オノを手にした獣戦士。素早い動きからくり出す攻撃は強い。
デビルゾア
デビルゾア
闇属性
レベル 7
悪魔族
悪魔族
【通常】
攻撃力:2600
守備力:1900
【通常】
攻撃力:2600
守備力:1900
真の力をメタル化によって発揮すると言われているモンスター。
ホーリー・ナイト・ドラゴン
ホーリー・ナイト・ドラゴン
光属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:2500
守備力:2300
【通常】
攻撃力:2500
守備力:2300
聖なる炎で悪しき者を焼きはらう、神聖な力を持つドラゴン。
ふりこやいばのごうもんきかい
振り子刃の拷問機械
闇属性
レベル 6
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:1750
守備力:2000
【通常】
攻撃力:1750
守備力:2000
大きな振り子の刃で相手をまっぷたつ!恐ろしい拷問機械。
TM-1ランチャースパイダー
TM-1ランチャースパイダー
炎属性
レベル 7
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:2200
守備力:2500
【通常】
攻撃力:2200
守備力:2500
ロケットランチャーを乱射して、相手を爆殺する機械グモ。
せんねんのたて
千年の盾
地属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:0
守備力:3000
【通常】
攻撃力:0
守備力:3000
古代エジプト王家より伝わるといわれている伝説の盾。どんなに強い攻撃でも防げるという。
おんなけんしカナン
女剣士カナン
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1400
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1400
チョウのように舞いハチのように刺す、剣と盾を手にした女戦士。
マジシャンズ・ヴァルキリア
マジシャンズ・ヴァルキリア
光属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1800
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1800
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他の魔法使い族モンスターを攻撃対象にできない。
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン
闇属性
レベル 8
機械族
機械族
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:2800
守備力:2400
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:2800
守備力:2400
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの、「メタル化・魔法反射装甲」を装備した「真紅眼の黒竜」1体をリリースした場合にデッキから特殊召喚できる。
ギルフォード・ザ・ライトニング
ギルフォード・ザ・ライトニング
光属性
レベル 8
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2800
守備力:1400
【効果】
攻撃力:2800
守備力:1400
このカードはモンスター3体をリリースして召喚する事もできる。 ①:モンスター3体をリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
しっこくのひょうせんしパンサーウォリアー
漆黒の豹戦士パンサーウォリアー
地属性
レベル 4
獣戦士族
獣戦士族
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1600
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1600
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの攻撃宣言の際に、自分はこのカード以外の自分フィールドのモンスター1体をリリースしなければならない。
ハーピィズペットドラゴン
ハーピィズペット竜
風属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果】
攻撃力:2000
守備力:2500
【効果】
攻撃力:2000
守備力:2500
①:このカードの攻撃力・守備力は、フィールドの「ハーピィ・レディ」の数×300アップする。
ハーピィ・レディ・サイバー・ボンテージ
ハーピィ・レディ・SB
風属性
レベル 4
鳥獣族
鳥獣族
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1300
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1300
このカードのカード名はルール上「ハーピィ・レディ」として扱う。
アマゾネスのくさりつかい
アマゾネスの鎖使い
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1300
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1300
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、1500LPを払って発動できる。相手の手札を確認し、その中からモンスター1体を選んで自分の手札に加える。
メタル・デビルゾア
メタル・デビルゾア
闇属性
レベル 8
機械族
機械族
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:3000
守備力:2300
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:3000
守備力:2300
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの、「メタル化・魔法反射装甲」を装備した「デビルゾア」1体をリリースした場合にデッキから特殊召喚できる。
かめんまじゅうデス・ガーディウス
仮面魔獣デス・ガーディウス
闇属性
レベル 8
悪魔族
悪魔族
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:3300
守備力:2500
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:3300
守備力:2500
このカードは通常召喚できない。「仮面呪術師カースド・ギュラ」「メルキド四面獣」の内いずれかを含む自分フィールドのモンスター2体をリリースした場合に特殊召喚できる。 ①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動する。デッキから「遺言の仮面」1枚を装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。
ハンニバル・ネクロマンサー
ハンニバル・ネクロマンサー
闇属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1800
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1800
①:このカードが召喚に成功した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。 ②:このカードの魔力カウンターを1つ取り除き、フィールドの表側表示の罠カード1枚を対象として発動できる。その表側表示の罠カードを破壊する。
ようせいおうオベロン
妖精王オベロン
水属性
レベル 6
植物族
植物族
【効果】
攻撃力:2200
守備力:1500
【効果】
攻撃力:2200
守備力:1500
①:このカードがモンスターゾーンに守備表示で存在する限り、自分フィールドの植物族モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
テーヴァ
テーヴァ
光属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1500
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1500
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動する。次の相手ターン、相手は攻撃宣言できない。
イグザリオン・ユニバース
イグザリオン・ユニバース
闇属性
レベル 4
獣戦士族
獣戦士族
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1900
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1900
①:このカードが守備表示モンスターに攻撃するバトルステップに発動できる。ターン終了時まで、このカードの攻撃力は400ダウンし、このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
ディー.ディー.アサイラント
D.D.アサイラント
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1700
守備力:1600
【効果】
攻撃力:1700
守備力:1600
①:このカードが相手モンスターとの戦闘で破壊されたダメージ計算後に発動する。その戦闘を行ったそれぞれのモンスターを除外する。
リグラス・リーパー
リグラス・リーパー
炎属性
レベル 3
植物族
植物族
【効果 / リバース】
攻撃力:1600
守備力:100
【効果 / リバース】
攻撃力:1600
守備力:100
①:このカードがリバースした場合に発動する。お互いのプレイヤーは、それぞれ自分の手札を1枚選んで捨てる。 ②:このカードがモンスターとの戦闘で破壊された場合に発動する。そのモンスターの攻撃力・守備力を500ダウンする。
きまぐれのめがみ
きまぐれの女神
光属性
レベル 3
天使族
天使族
【効果】
攻撃力:950
守備力:700
【効果】
攻撃力:950
守備力:700
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。コイントスを1回行い、裏表を当てる。当たった場合、このカードの攻撃力はターン終了時まで倍になる。ハズレの場合、このカードの攻撃力はターン終了時まで半分になる。
キラー・スネーク
キラー・スネーク
水属性
レベル 1
爬虫類族
爬虫類族
【効果】
攻撃力:300
守備力:250
【効果】
攻撃力:300
守備力:250
「キラー・スネーク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。① :このカードが墓地に存在する場合、自分スタンバイフェイズに発動できる。このカードを手札に戻す。次の相手エンドフェイズに自分の墓地の「キラー・スネーク」1体を選んで除外する。
ゼラ
ゼラ
闇属性
レベル 8
悪魔族
悪魔族
【儀式】
攻撃力:2800
守備力:2300
【儀式】
攻撃力:2800
守備力:2300
「ゼラの儀式」により降臨。
スーパー・ウォー・ライオン
スーパー・ウォー・ライオン
地属性
レベル 7
獣族
獣族
【儀式】
攻撃力:2300
守備力:2100
【儀式】
攻撃力:2300
守備力:2100
「ライオンの儀式」により降臨。
マスター・オブ・ドラゴンナイト
究極竜騎士
光属性
レベル 12
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果 / 融合】
攻撃力:5000
守備力:5000
【効果 / 融合】
攻撃力:5000
守備力:5000
「カオス・ソルジャー」+「青眼の究極竜」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードの攻撃力は、このカード以外の自分フィールドのドラゴン族モンスターの数×500アップする。
サウザンド・ドラゴン
千年竜
風属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【融合】
攻撃力:2400
守備力:2000
【融合】
攻撃力:2400
守備力:2000
「時の魔術師」+「ベビードラゴン」
ドラゴンにのるワイバーン
ドラゴンに乗るワイバーン
風属性
レベル 5
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果 / 融合】
攻撃力:1700
守備力:1500
【効果 / 融合】
攻撃力:1700
守備力:1500
「ベビードラゴン」+「ワイバーンの戦士」
①:相手フィールドの表側表示モンスターが地・水・炎属性モンスターのみの場合、このカードは直接攻撃できる。
ほのおのけんし
炎の剣士
炎属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【融合】
攻撃力:1800
守備力:1600
【融合】
攻撃力:1800
守備力:1600
「炎を操る者」+「伝説の剣豪 MASAKI」
制限
ししゃそせい
死者蘇生
制限
魔法
①:自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
てんしのサイコロ
天使のサイコロ
魔法
速攻
①:サイコロを1回振る。自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで出た目の数×100アップする。
サラマンドラ
サラマンドラ
魔法
装備
炎属性モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。
けんじゃのほうせき
賢者の宝石
魔法
①:自分フィールドに「ブラック・マジシャン・ガール」が存在する場合に発動できる。手札・デッキから「ブラック・マジシャン」1体を特殊召喚する。
サイバー・ボンテージ
サイバー・ボンテージ
魔法
装備
「ハーピィ・レディ」または「ハーピィ・レディ三姉妹」にのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。
おうけのしんでん
王家の神殿
魔法
永続
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分は罠カード1枚をセットしたターンに発動できる。 ②:自分フィールドの表側表示の「聖獣セルケト」1体とこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキのモンスター1体またはEXデッキの融合モンスター1体を特殊召喚する。
ゆいごんのかめん
遺言の仮面
魔法
①:このカードをデッキに戻してシャッフルする。 ②:このカードが「仮面魔獣デス・ガーディウス」の効果で装備されている場合、装備モンスターのコントロールを得る。
ゆうごう
融合
魔法
①:自分の手札・フィールドから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
きゅうしんのいん
旧神の印
魔法
①:1000LP払って発動できる。相手フィールドにセットされたカードを全て確認する。
制限
ハーピィのはねぼうき
ハーピィの羽根帚
制限
魔法
①:相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
あくまのサイコロ
悪魔のサイコロ
罠
①:サイコロを1回振る。相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで出た目の数×100ダウンする。
マジックアーム・シールド
マジックアーム・シールド
罠
①:相手フィールドに表側表示モンスターが2体以上存在し、自分フィールドにモンスターが存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に攻撃モンスター以外の相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 その表側表示モンスターのコントロールをバトルフェイズ終了時まで得て、攻撃対象をそのモンスターに移し替えてダメージ計算を行う。
くさりつきブーメラン
鎖付きブーメラン
罠
①:以下の効果から1つ、または両方を選択してこのカードを発動できる。 ●相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを守備表示にする。 ●自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力500アップの装備カード扱いとして、その自分のモンスターに装備する。
げんせとめいかいのぎゃくてん
現世と冥界の逆転
罠
このカード名のカードはデュエル中に1枚しか発動できない。 ①:お互いの墓地のカードがそれぞれ15枚以上の場合に1000LPを払って発動できる。お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のデッキと墓地のカードを全て入れ替え、その後デッキをシャッフルする。
メタルか・まほうはんしゃそうこう
メタル化・魔法反射装甲
罠
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを攻撃力・守備力300アップの装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。 ②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターの攻撃力は、モンスターに攻撃するダメージ計算時のみ、その攻撃対象モンスターの攻撃力の半分アップする。
やみよりのわな
闇よりの罠
罠
①:自分LPが3000以下の時、1000LPを払い、「闇よりの罠」以外の自分の墓地の通常罠カード1枚を対象として発動できる。このカードの効果は、その墓地の通常罠カード発動時の効果と同じになる。その後、その墓地の通常罠カードを除外する。
ばんのうじらいグレイモヤ
万能地雷グレイモヤ
罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの表側攻撃表示モンスターの内、攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊する。
イタクァのぼうふう
イタクァの暴風
罠
①:相手フィールドの全ての表側表示モンスターの表示形式を変更する。
アクアのがっしょう
アクアの合唱
罠
永続
①:フィールドに同名モンスターが存在する、フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
じゃしんイレイザー
邪神イレイザー
闇属性
レベル 10
悪魔族
悪魔族
【効果】
攻撃力:?
守備力:?
【効果】
攻撃力:?
守備力:?
このカードは特殊召喚できない。自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ通常召喚できる。 ①:このカードの攻撃力・守備力は、相手フィールドのカードの数×1000になる。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを破壊する。 ③:このカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動する。フィールドのカードを全て破壊する。
じゃしんドレッド・ルート
邪神ドレッド・ルート
闇属性
レベル 10
悪魔族
悪魔族
【効果】
攻撃力:4000
守備力:4000
【効果】
攻撃力:4000
守備力:4000
このカードは特殊召喚できない。自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ通常召喚できる。 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外のフィールドのモンスターの攻撃力・守備力は半分になる。
じゃしんアバター
邪神アバター
闇属性
レベル 10
悪魔族
悪魔族
【効果】
攻撃力:?
守備力:?
【効果】
攻撃力:?
守備力:?
このカードは特殊召喚できない。自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ通常召喚できる。 ①:このカードが召喚に成功した場合に発動する。相手ターンで数えて2ターンの間、相手は魔法・罠カードを発動できない。 ②:このカードの攻撃力・守備力は、「邪神アバター」以外のフィールドの攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力+100の数値になる。