55件の検索結果
ゆみをひくマーメイド
弓を引くマーメイド
水属性
レベル 4
水族
水族
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1500
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1500
普段は貝殻の中に身を隠し、近づく者に矢を放つマーメイド。
せんがんのじゃきょうしん
千眼の邪教神
闇属性
レベル 1
魔法使い族
魔法使い族
【通常】
攻撃力:0
守備力:0
【通常】
攻撃力:0
守備力:0
人の心を操る邪神。千の邪眼は、人の負の心を見透かし増大させる。
イリュージョニスト・ノー・フェイス
幻想師・ノー・フェイス
闇属性
レベル 5
魔法使い族
魔法使い族
【通常】
攻撃力:1200
守備力:2200
【通常】
攻撃力:1200
守備力:2200
幻影を見せ、ひらりと攻撃をかわす。
パロット・ドラゴン
パロット・ドラゴン
風属性
レベル 5
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:2000
守備力:1300
【通常】
攻撃力:2000
守備力:1300
アメリカンコミックの世界のドラゴン。かわいらしい風貌にだまされるな。
ダーク・ラビット
ダーク・ラビット
闇属性
レベル 4
獣族
獣族
【通常】
攻撃力:1100
守備力:1500
【通常】
攻撃力:1100
守備力:1500
アメリカンコミックの世界のウサギ。とても素早くちょこまかと動く。
ホーリー・ドール
ホーリー・ドール
光属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【通常】
攻撃力:1600
守備力:1000
【通常】
攻撃力:1600
守備力:1000
聖なる力を操る人形。闇での攻撃は強力だ。
トゥーン・アリゲーター
トゥーン・アリゲーター
水属性
レベル 4
爬虫類族
爬虫類族
【通常】
攻撃力:800
守備力:1600
【通常】
攻撃力:800
守備力:1600
アメリカンコミックの世界から現れた、ワニのモンスター。
トゥーン・ゴブリンとつげきぶたい
トゥーン・ゴブリン突撃部隊
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果 / トゥーン】
攻撃力:2300
守備力:0
【効果 / トゥーン】
攻撃力:2300
守備力:0
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃する事ができない。 自分フィールド上に「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールド上にトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。 フィールド上の「トゥーン・ワールド」が破壊された時、このカードを破壊する。 このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分のターンのエンドフェイズ時まで表示形式を変更する事ができない。
禁止
トゥーン・キャノン・ソルジャー
トゥーン・キャノン・ソルジャー
禁止
闇属性
レベル 4
機械族
機械族
【効果 / トゥーン】
攻撃力:1400
守備力:1300
【効果 / トゥーン】
攻撃力:1400
守備力:1300
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃する事ができない。 自分フィールド上に「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールド上にトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。 フィールド上の「トゥーン・ワールド」が破壊された時、このカードを破壊する。 また、自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースする事で、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
地属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / トゥーン】
攻撃力:1900
守備力:900
【効果 / トゥーン】
攻撃力:1900
守備力:900
①:このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。 ②:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。 ③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで捨てる。 ④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
トゥーン・かめんまどうし
トゥーン・仮面魔道士
闇属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / トゥーン】
攻撃力:900
守備力:1400
【効果 / トゥーン】
攻撃力:900
守備力:1400
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃する事ができない。 自分フィールド上に「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールド上にトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。 フィールド上の「トゥーン・ワールド」が破壊された時、このカードを破壊する。 このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
トゥーン・デーモン
トゥーン・デーモン
闇属性
レベル 6
悪魔族
悪魔族
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:2500
守備力:1200
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:2500
守備力:1200
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「トゥーン・ワールド」が存在する場合のみ特殊召喚できる(レベル5以上はリリースが必要)。 このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。 このカードは500ライフポイントを払わなければ攻撃宣言できない。 相手フィールド上にトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。存在する場合、トゥーンモンスターを攻撃対象に選択しなければならない。 フィールド上の「トゥーン・ワールド」が破壊された時、このカードを破壊する。
トゥーン・マーメイド
トゥーン・マーメイド
水属性
レベル 4
水族
水族
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:1400
守備力:1500
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:1400
守備力:1500
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合に特殊召喚できる。 ①:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。 ②:このカードは500LPを払わなければ攻撃宣言できない。 ③:相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。存在する場合、トゥーンモンスターを攻撃対象にしなければならない。 ④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
光属性
レベル 8
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:3000
守備力:2500
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:3000
守備力:2500
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、自分フィールドのモンスター2体をリリースした場合に特殊召喚できる。 ①:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。 ②:このカードは500LPを払わなければ攻撃宣言できない。 ③:このカードは、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、直接攻撃できる。存在する場合、トゥーンモンスターしか攻撃対象に選択できない。 ④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
クリッター
クリッター
闇属性
レベル 3
悪魔族
悪魔族
【効果】
攻撃力:1000
守備力:600
【効果】
攻撃力:1000
守備力:600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。 デッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を手札に加える。 このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの効果を発動できない。
くろきもりのウィッチ
黒き森のウィッチ
闇属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1100
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1100
守備力:1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。デッキから守備力1500以下のモンスター1体を手札に加える。このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの効果を発動できない。
セイント・マジシャン
聖なる魔術師
光属性
レベル 1
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / リバース】
攻撃力:300
守備力:400
【効果 / リバース】
攻撃力:300
守備力:400
①:このカードがリバースした場合、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動する。そのカードを手札に加える。
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
光属性
レベル 4
天使族
天使族
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1000
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1000
①:このカードが召喚・反転召喚に成功した時に発動できる。デッキから儀式モンスター1体を手札に加える。
キラー・トマト
キラー・トマト
闇属性
レベル 4
植物族
植物族
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1100
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1100
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1500以下の闇属性モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
タイム・ボマー
タイム・ボマー
炎属性
レベル 2
炎族
炎族
【効果 / リバース】
攻撃力:200
守備力:1000
【効果 / リバース】
攻撃力:200
守備力:1000
リバース:自分のスタンバイフェイズでこのカードを生け贄に捧げる。全ての自分のモンスターを破壊し、その総攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
ソニックバード
ソニックバード
風属性
レベル 4
鳥獣族
鳥獣族
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1000
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1000
①:このカードが召喚・反転召喚に成功した時に発動できる。デッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。
サクリファイス
サクリファイス
闇属性
レベル 1
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / 儀式】
攻撃力:0
守備力:0
【効果 / 儀式】
攻撃力:0
守備力:0
「イリュージョンの儀式」により降臨。 ①:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 ②:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値になり、このカードが戦闘で破壊される場合、代わりに装備したそのモンスターを破壊する。③:このカードの効果でモンスターを装備したこのカードの戦闘で自分が戦闘ダメージを受けた時、相手も同じ数値分の効果ダメージを受ける。
制限
ごうだつ
強奪
制限
魔法
装備
このカードを装備した相手モンスター1体のコントロールを得る。相手のスタンバイフェイズ毎に相手は1000ライフポイント回復する。
トゥーン・ワールド
トゥーン・ワールド
魔法
永続
1000LPを払ってこのカードを発動できる。
サンダー・ボルト
サンダー・ボルト
魔法
①:相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
制限
おおあらし
大嵐
制限
魔法
①:フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
クロス・ソウル
クロス・ソウル
魔法
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。 ①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このターン自分がモンスターをリリースする場合、自分のモンスター1体の代わりに対象の相手モンスターをリリースしなければならない。
こころがわり
心変わり
魔法
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスターのコントロールを得る。
じわれ
地割れ
魔法
①:相手フィールドの攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。
制限
ししゃそせい
死者蘇生
制限
魔法
①:自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
ゆうごう
融合
魔法
①:自分の手札・フィールドから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
ゆうごうけんじゃ
融合賢者
魔法
自分のデッキから「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
禁止
ハリケーン
ハリケーン
禁止
魔法
フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
あくむのてつおり
悪夢の鉄檻
魔法
全てのモンスターは(相手ターンで数えて)2ターンの間攻撃できない。2ターン後このカードを破壊する。
イリュージョンのぎしき
イリュージョンの儀式
魔法
儀式
「サクリファイス」の降臨に必要。①:レベルの合計が1以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「サクリファイス」1体を儀式召喚する。
おんりょうのしっちたい
怨霊の湿地帯
魔法
永続
召喚・反転召喚・特殊召喚されたモンスターは、そのターンに攻撃する事ができない。
トゥーンのもくじ
トゥーンのもくじ
魔法
①:デッキから「トゥーン」カード1枚を手札に加える。
トゥーン・ディフェンス
トゥーン・ディフェンス
罠
永続
①:相手モンスターが自分のレベル4以下のトゥーンモンスターに攻撃宣言した時にこの効果を発動できる。その相手モンスターの攻撃を自分への直接攻撃にする。
ごうよくなかめ
強欲な瓶
罠
①:自分はデッキから1枚ドローする。
サウザンド・アイズ・サクリファイス
サウザンド・アイズ・サクリファイス
闇属性
レベル 1
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / 融合】
攻撃力:0
守備力:0
【効果 / 融合】
攻撃力:0
守備力:0
「サクリファイス」+「千眼の邪教神」
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外のフィールドのモンスターは表示形式を変更できず、攻撃できない。 ②:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 ③:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値になり、このカードが戦闘で破壊される場合、代わりに装備したそのモンスターを破壊する。
ドラゴン・エッガー
ドラゴン・エッガー
炎属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:2200
守備力:2600
【通常】
攻撃力:2200
守備力:2600
卵のカラをかぶっているドラゴン。子供と間違えると痛い目にあうぞ!
トゥーン・ドラゴン・エッガー
トゥーン・ドラゴン・エッガー
炎属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:2200
守備力:2600
【効果 / 特殊召喚 / トゥーン】
攻撃力:2200
守備力:2600
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、自分フィールドのモンスター2体をリリースした場合に特殊召喚できる。 ①:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。 ②:このカードの攻撃宣言の際に、自分は500LPを払わなければならない。 ③:相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。存在する場合、トゥーンモンスターを攻撃対象にしなければならない。 ④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
げんそうしょうかんし
幻想召喚師
光属性
レベル 3
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / リバース】
攻撃力:800
守備力:900
【効果 / リバース】
攻撃力:800
守備力:900
①:このカードがリバースした場合に発動する。このカード以外の自分フィールドのモンスター1体をリリースし、エクストラデッキから融合モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊される。
ダーク・アイズ・イリュージョニスト
ダーク・アイズ・イリュージョニスト
闇属性
レベル 2
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / リバース】
攻撃力:0
守備力:1400
【効果 / リバース】
攻撃力:0
守備力:1400
リバース:このカードがフィールド上に存在している間、指定した対象モンスター1体は永続的に攻撃できなくなる。
ドリーム・ピエロ
ドリーム・ピエロ
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1200
守備力:900
【効果】
攻撃力:1200
守備力:900
フィールド上に攻撃表示で存在するこのカードが表側守備表示になった時、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。
つぼまじん
壺魔人
炎属性
レベル 3
炎族
炎族
【効果 / リバース】
攻撃力:200
守備力:1800
【効果 / リバース】
攻撃力:200
守備力:1800
リバース:フィールド上に表側表示で存在する「ドラゴン族・封印の壺」を破壊する。破壊した場合、フィールド上に表側表示で存在するドラゴン族モンスターは全て攻撃表示になる。
ゆうごうかいじょ
融合解除
魔法
速攻
①:フィールドの融合モンスター1体を対象として発動できる。その融合モンスターを持ち主のEXデッキに戻す。その後、EXデッキに戻したそのモンスターの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、その一組を自分フィールドに特殊召喚できる。
ワーム・ホール
ワーム・ホール
魔法
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した自分のモンスターを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外する。ゲームから除外している間、そのモンスターカードゾーンは使用できない。
シャイン・キャッスル
シャイン・キャッスル
魔法
装備
光属性モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。
しんじつのめ
真実の眼
罠
永続
このカードがフィールド上に存在する限り、相手は手札を公開し続ける。相手のスタンバイフェイズ時に相手の手札に魔法カードがある場合、相手は1000ライフポイント回復する。
ドラゴンぞく・ふういんのつぼ
ドラゴン族・封印の壺
罠
永続
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのドラゴン族モンスターは守備表示になり、表示形式を変更する事ができない。
ふきつなうらない
不吉な占い
罠
永続
自分のスタンバイフェイズ時、相手の手札からカードを1枚ランダムに選択する。そのカードの種類(モンスター・魔法・罠)を当てた場合、相手プレイヤーに700ポイントダメージを与える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
せいめいきゅうしゅうそうち
生命吸収装置
罠
永続
自分のスタンバイフェイズ毎に、直前の自分のターンに払ったライフポイントの半分が回復する。
フォースフィールド
フォースフィールド
罠
カウンター
フィールド上のモンスター1体を対象にした魔法カードの発動を無効にし、そのカードを破壊する。
せいせいどうどう
正々堂々
罠
永続
お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のターンには手札を全て公開し続けなければならない。