40件の検索結果
げんじゅうおうガゼル
幻獣王ガゼル
地属性
レベル 4
獣族
獣族
【通常】
攻撃力:1500
守備力:1200
【通常】
攻撃力:1500
守備力:1200
走るスピードが速すぎて、姿が幻のように見える獣。
せんしダイ・グレファー
戦士ダイ・グレファー
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1600
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1600
ドラゴン族を操る才能を秘めた戦士。過去は謎に包まれている。
エメラルド・ドラゴン
エメラルド・ドラゴン
風属性
レベル 6
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:2400
守備力:1400
【通常】
攻撃力:2400
守備力:1400
エメラルドを喰らうドラゴン。その美しい姿にひかれて命を落とす者は後を絶たない。
やみまかいのせんし ダークソード
闇魔界の戦士 ダークソード
闇属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1800
守備力:1500
【通常】
攻撃力:1800
守備力:1500
ドラゴンを操ると言われている闇魔界の戦士。邪悪なパワーで斬りかかる攻撃はすさまじい。
サファイアドラゴン
サファイアドラゴン
風属性
レベル 4
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:1900
守備力:1600
【通常】
攻撃力:1900
守備力:1600
全身がサファイアに覆われた、非常に美しい姿をしたドラゴン。争いは好まないが、とても高い攻撃力を備えている。
ゼラのせんし
ゼラの戦士
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1600
守備力:1600
【通常】
攻撃力:1600
守備力:1600
大天使の力を手に入れる事ができるという聖域を探し求める戦士。邪悪な魔族からの誘惑から逃れるため、孤独な闘いの日々を送る。
エレメンタルヒーロー フェザーマン
E・HERO フェザーマン
風属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1000
守備力:1000
【通常】
攻撃力:1000
守備力:1000
風を操り空を舞う翼を持ったE・HERO。天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。
エレメンタルヒーロー バーストレディ
E・HERO バーストレディ
炎属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1200
守備力:800
【通常】
攻撃力:1200
守備力:800
炎を操るE・HEROの紅一点。紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす。
エレメンタルヒーロー クレイマン
E・HERO クレイマン
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:800
守備力:2000
【通常】
攻撃力:800
守備力:2000
粘土でできた頑丈な体を持つE・HERO。体をはって、仲間のE・HEROを守り抜く。
エレメンタルヒーロー スパークマン
E・HERO スパークマン
光属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1600
守備力:1400
【通常】
攻撃力:1600
守備力:1400
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。
スケルエンジェル
スケルエンジェル
光属性
レベル 2
天使族
天使族
【効果 / リバース】
攻撃力:900
守備力:400
【効果 / リバース】
攻撃力:900
守備力:400
①:このカードがリバースした場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
セイント・マジシャン
聖なる魔術師
光属性
レベル 1
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / リバース】
攻撃力:300
守備力:400
【効果 / リバース】
攻撃力:300
守備力:400
①:このカードがリバースした場合、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動する。そのカードを手札に加える。
クリボー
クリボー
闇属性
レベル 1
悪魔族
悪魔族
【効果】
攻撃力:300
守備力:200
【効果】
攻撃力:300
守備力:200
①:相手モンスターの攻撃で自分が戦闘ダメージを受けるダメージ計算時にこのカードを手札から捨てて発動できる。 その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージを0にする。
つるぎのじょおう
剣の女王
風属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果 / リバース】
攻撃力:900
守備力:700
【効果 / リバース】
攻撃力:900
守備力:700
リバース:相手フィールド上に存在する魔法・罠カードの数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。
スピア・ドラゴン
スピア・ドラゴン
風属性
レベル 4
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果】
攻撃力:1900
守備力:0
【効果】
攻撃力:1900
守備力:0
(1):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 (2):このカードは攻撃した場合、ダメージステップ終了時に守備表示になる。
たましいをよぶもの
魂を呼ぶ者
光属性
レベル 3
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / リバース】
攻撃力:1000
守備力:1000
【効果 / リバース】
攻撃力:1000
守備力:1000
リバース:自分の墓地からレベル3以下の通常モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
トロイホース
トロイホース
地属性
レベル 4
獣族
獣族
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1200
地属性モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。
ミラージュ・ドラゴン
ミラージュ・ドラゴン
光属性
レベル 4
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果】
攻撃力:1600
守備力:600
【効果】
攻撃力:1600
守備力:600
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はバトルフェイズに罠カードを発動できない。
エレメンタルヒーロー エッジマン
E・HERO エッジマン
地属性
レベル 7
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2600
守備力:1800
【効果】
攻撃力:2600
守備力:1800
①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
ちゅうやのおおかじ
昼夜の大火事
魔法
相手ライフに800ポイントダメージを与える。
ブラック・ペンダント
黒いペンダント
魔法
装備
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。(2):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。相手に500ダメージを与える。
ガイアパワー
ガイアパワー
魔法
フィールド
フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
禁止
はやすぎたまいそう
早すぎた埋葬
禁止
魔法
装備
800ライフポイントを払い、 自分の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。 このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。
レッド・ポーション
レッド・ポーション
魔法
自分は500ライフポイント回復する。
じわれ
地割れ
魔法
①:相手フィールドの攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。
ししゃへのたむけ
死者への手向け
魔法
①:手札を1枚捨て、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
制限
おおあらし
大嵐
制限
魔法
①:フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
せんしのせいかん
戦士の生還
魔法
①:自分の墓地の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。その戦士族モンスターを手札に加える。
やみのりょうさんこうじょう
闇の量産工場
魔法
①:自分の墓地の通常モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
ししゃてんせい
死者転生
魔法
①:手札を1枚捨て、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
せんのう-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
魔法
①:800LPを払い、相手フィールドの通常召喚可能な表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
えんぐん
援軍
罠
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで500アップする。
じょうへき
城壁
罠
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの守備力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。
げいげきじゅんび
迎撃準備
罠
フィールド上に表側表示で存在する戦士族か魔法使い族モンスター1体を裏側守備表示にする。
さじんのおおたつまき
砂塵の大竜巻
罠
①:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。 その後、手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。
ごうよくなかめ
強欲な瓶
罠
①:自分はデッキから1枚ドローする。
リアクティブアーマー
炸裂装甲
罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを破壊する。
きょうせいだっしゅつそうち
強制脱出装置
罠
①:フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
セメタリー・ボム
セメタリー・ボム
罠
相手の墓地のカードの数×100ポイントダメージを相手に与える。
マジック・シリンダー
魔法の筒
罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、その攻撃力分のダメージを相手に与える。