遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

あらゆる角度からカード検索を行うマニアックなデータベース

NOW
SEARCHING…

クリアー・ワールド

クリアー・ワールド

Clear World

魔法
フィールド
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に500ライフポイントを払う。または、500ライフポイント払わずにこのカードを破壊する。お互いは、コントロールしている属性によって以下を適用する。 ●光:自分は手札を全て公開し続ける。 ●闇:自分フィールド上のモンスターが2体以上の場合、自分は攻撃宣言できない。 ●地:自分のスタンバイフェイズ時、自分の表側守備表示モンスター1体を破壊する。 ●水:自分のエンドフェイズ時、自分の手札を1枚捨てる。 ●炎:自分のエンドフェイズ時、自分は1000ポイントダメージを受ける。 ●風:自分は500ライフポイント払わなければ魔法カードを発動できない。
効果の詳解
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に500ライフポイントを払う。または、500ライフポイント払わずにこのカードを破壊する。。
コスト 対象 効果
対象をとらない効果
維持コスト
自分は(プレイヤー)
ライフポイントを払う
お互いは、コントロールしている属性によって以下を適用する。 ●光:自分は手札を全て公開し続ける。
コスト 対象 効果
対象をとらない効果
お互いは(プレイヤー)
手札を公開する(確認する)
お互いは、コントロールしている属性によって以下を適用する。 ●闇:自分フィールド上のモンスターが2体以上の場合、自分は攻撃宣言できない。
コスト 対象 効果
対象をとらない効果
お互いの
フィールドの
モンスターは
攻撃宣言できない
お互いは、コントロールしている属性によって以下を適用する。 ●地:自分のスタンバイフェイズ時、自分の表側守備表示モンスター1体を破壊する。
コスト 対象 効果
対象をとらない効果
お互いの
フィールドのモンスターを破壊する
お互いは、コントロールしている属性によって以下を適用する。 ●水:自分のエンドフェイズ時、自分の手札を1枚捨てる。
コスト 対象 効果
対象をとらない効果
お互いは(プレイヤー)
手札のモンスターを捨てる
手札の魔法を捨てる
手札の罠を捨てる
お互いは、コントロールしている属性によって以下を適用する。 ●炎:自分のエンドフェイズ時、自分は1000ポイントダメージを受ける。
コスト 対象 効果
対象をとらない効果
お互いの
ライフポイントに効果ダメージを与える
お互いは、コントロールしている属性によって以下を適用する。 ●風:自分は500ライフポイント払わなければ魔法カードを発動できない。
コスト 対象 効果
対象をとらない効果
お互いは(プレイヤー)
ライフポイントを払う
フィールドの
墓地の
除外ゾーンの
魔法を発動できない
スポンサーリンク

逆引き検索

収録パック

登場時期 識別 収録シリーズ レアリティ
2009-05-21 LE15-JP005 LIMITED EDITION 15 ウルトラレア

クリアー・ワールドのカード評価

投稿数
合計評価点
平均評価点
0
0pt
0pt
評価コメントはログイン状態で投稿できます
LINE

スポンサーリンク