52件の検索結果
じんぞうにんげん-サイコ・ショッカー
人造人間-サイコ・ショッカー
闇属性
レベル 6
機械族
機械族
【効果】
攻撃力:2400
守備力:1500
【効果】
攻撃力:2400
守備力:1500
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにフィールドの罠カードの効果を発動できず、フィールドの罠カードの効果は無効化される。
てつわんゴーレム
鉄腕ゴーレム
地属性
レベル 6
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:1900
守備力:2200
【通常】
攻撃力:1900
守備力:2200
鋼鉄でできた機械人形。恐るべき怪力を誇る。
みツくびのギドー
三ツ首のギドー
闇属性
レベル 4
悪魔族
悪魔族
【通常】
攻撃力:1200
守備力:1400
【通常】
攻撃力:1200
守備力:1400
三ツ首の怪物。夜行性でとても凶暴な性格を持つ。
きせいちゅうパラサイド
寄生虫パラサイド
地属性
レベル 2
昆虫族
昆虫族
【効果 / リバース】
攻撃力:500
守備力:300
【効果 / リバース】
攻撃力:500
守備力:300
リバース:このカードを相手のデッキに表向きで混ぜてシャッフルする。相手がこのカードをドローした時、このカードは相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚され、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。その後、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターは全て昆虫族となる。
セブンカード
7カード
魔法
装備
機械族モンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力または守備力は700ポイントアップする。
ひかりのふうさつけん
光の封札剣
罠
①:相手の手札をランダムに1枚選んで裏側表示で除外する。このカードの発動後、相手ターンで数えて4ターン目の相手スタンバイフェイズに、そのカードを相手の手札に戻す。
チェーン・デストラクション
連鎖破壊
罠
①:攻撃力2000以下のモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、その表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントローラーの手札・デッキから対象のモンスターの同名カードを全て破壊する。
ときのふういん
刻の封印
罠
次の相手ターンのドローフェイズをスキップする。
はかあらし
墓荒らし
罠
相手の墓地にある魔法カード1枚を選択し、ターン終了時まで自分の手札として使用する事ができる。その魔法カードを使用した場合、2000ポイントのダメージを受ける。
ホーリー・エルフのしゅくふく
ホーリー・エルフの祝福
罠
自分はフィールド上に存在するモンスターの数×300ライフポイント回復する。
しんじつのめ
真実の眼
罠
永続
このカードがフィールド上に存在する限り、相手は手札を公開し続ける。相手のスタンバイフェイズ時に相手の手札に魔法カードがある場合、相手は1000ライフポイント回復する。
さじんのおおたつまき
砂塵の大竜巻
罠
①:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。 その後、手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。
リビングデッドのよびごえ
リビングデッドの呼び声
罠
永続
①:自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。
ソロモンのりっぽうしょ
ソロモンの律法書
罠
次の自分のスタンバイフェイズをスキップする。
ちかくへんどう
地殻変動
罠
自分は属性を2つ選択する。相手はその中から1つを選択する。フィールド上に表側表示で存在する選択された属性のモンスターを全て破壊する。
ホーリージャベリン
ホーリージャベリン
罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。その攻撃モンスター1体の攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。
ぎんまくのミラーウォール
銀幕の鏡壁
罠
永続
このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に2000LPを払う。またはLPを払わずにこのカードを破壊する。 ①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手の攻撃モンスターの攻撃力は半分になる。
とっぷう
突風
罠
相手のカードの効果によって自分フィールド上の魔法カードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
もうふぶき
猛吹雪
罠
相手のコントロールするカードの効果によって自分の罠カードが破壊され、フィールドから墓地に送られた時に発動する事ができる。フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
ガラスのよろい
ガラスの鎧
罠
装備カードがモンスターに装備された時に発動する事ができる。ターン終了時までフィールド上の全ての装備カードの効果を無効にする。
せかいのへいてい
世界の平定
罠
フィールドカードが発動された時に発動する事ができる。ターン終了時までフィールドカードの効果を無効にする。
まほうたんさのせきばん
魔法探査の石版
罠
永続魔法カードが発動された時に発動する事ができる。ターン終了時までフィールド上の全ての永続魔法カードの効果を無効にする。
きんぞくたんちき
金属探知器
罠
永続罠カードが発動された時に発動する事ができる。ターン終了時までフィールド上の全ての永続罠カードの効果を無効にする。
はくいのてんし
白衣の天使
罠
自分が戦闘またはカードの効果によってダメージを受けた時に発動する事ができる。自分は1000ライフポイント回復する。自分の墓地に「白衣の天使」が存在する場合、さらにその枚数分だけ500ライフポイント回復する。
びんじょう
便乗
罠
永続
相手がドローフェイズ以外でカードをドローした時に発動する事ができる。その後、相手がドローフェイズ以外でカードをドローする度に、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
きょうせいせっしゅう
強制接収
罠
自分が手札を捨てた時に発動する事ができる。その後自分が手札を捨てる度に、相手は同じ枚数分手札を選択して捨てる。
DNAかいぞうしゅじゅつ
DNA改造手術
罠
永続
種族を1つ宣言して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターは宣言した種族になる。
いちぞくのおきて
一族の掟
罠
永続
発動時に1種類の種族を宣言する。その種族のモンスターは攻撃宣言ができない。自分のスタンバイフェイズ毎にモンスター1体を生け贄に捧げなければこのカードを破壊する。
ほじゅうよういん
補充要員
罠
自分の墓地にモンスターが5体以上存在する場合に発動する事ができる。自分の墓地に存在する効果モンスター以外の攻撃力1500以下のモンスターを3体まで選択して手札に加える。
おおそうどう
大騒動
罠
相手のコントロールするカードの効果によって、自分のモンスターがフィールドから手札に戻された時に発動する事ができる。フィールド上の全モンスターを持ち主の手札に戻す。その後、お互いに戻された数のモンスターを裏側守備表示で手札から特殊召喚する。
ていせんきょうてい
停戦協定
罠
①:フィールドに効果モンスターまたは裏側守備表示モンスターが存在する場合に発動できる。 フィールドの裏側守備表示モンスターを全て表側守備表示にする。この時、リバースモンスターの効果は発動しない。フィールドの効果モンスターの数×500ダメージを相手に与える。
せいなるかがやき
聖なる輝き
罠
永続
このカードがフィールド上に存在する限り、モンスターをセットする事はできない。また、モンスターをセットする場合は表側守備表示にしなければならない。
せいせいどうどう
正々堂々
罠
永続
お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のターンには手札を全て公開し続けなければならない。
禁止
おうきゅうのちょくめい
王宮の勅命
禁止
罠
永続
このカードのコントローラーはお互いのスタンバイフェイズ毎に700LPを払う。700LP払えない場合このカードを破壊する。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、フィールドの全ての魔法カードの効果は無効化される。
マジカルシルクハット
マジカルシルクハット
罠
①:相手バトルフェイズに発動できる。デッキから魔法・罠カード2枚を選び、そのカード2枚を通常モンスターカード扱い(攻/守0)として、自分のメインモンスターゾーンのモンスター1体と合わせてシャッフルして裏側守備表示でセットする。この効果でデッキから特殊召喚したカードはバトルフェイズの間しか存在できず、バトルフェイズ終了時に破壊される。
まっさつのしと
抹殺の使徒
魔法
フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊し、ゲームから除外する。それがリバース効果モンスターだった場合、お互いのデッキを確認し、同名カードを全てゲームから除外する。
ぼくめつのしと
撲滅の使徒
魔法
フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を選択して破壊し、ゲームから除外する。それが罠カードだった場合、お互いのデッキを確認し、同名カードを全てゲームから除外する。
あさすぎたはかあな
浅すぎた墓穴
魔法
お互いのプレイヤーはそれぞれの墓地のモンスター1体を選択し、それぞれのフィールド上に裏側守備表示でセットする。
禁止
はやすぎたまいそう
早すぎた埋葬
禁止
魔法
装備
800ライフポイントを払い、 自分の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。 このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。
けんえつ
検閲
魔法
永続
相手のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う事で、ランダムに1枚相手の手札を見る事ができる。
きんしれい
禁止令
魔法
永続
カード名を1つ宣言してこのカードを発動できる。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、宣言されたカード名を元々のカード名とするお互いのカードに以下を適用する(この効果の適用前からフィールドに存在するカードには適用されない)。 ●フィールドに出す事ができない。 ●カードの発動及び効果の発動と適用ができない。 ●通常召喚・反転召喚・特殊召喚できない。 ●攻撃及び表示形式の変更ができない。 ●素材を必要とする特殊召喚のための素材にできない。
カオスポッド
カオスポッド
地属性
レベル 3
岩石族
岩石族
【効果 / リバース】
攻撃力:800
守備力:700
【効果 / リバース】
攻撃力:800
守備力:700
リバース:フィールド上のモンスターを全て持ち主のデッキに加えてシャッフルする。その後、お互いのプレイヤーはそれぞれのデッキに加えた数と同じ数のモンスターが出るまでデッキをめくり、その中からレベル4以下のモンスターを全て裏側守備表示で特殊召喚する。それ以外のめくったカードは全て墓地へ捨てる。
フレイムキラー
フレイムキラー
炎属性
レベル 5
炎族
炎族
【通常】
攻撃力:1900
守備力:1300
【通常】
攻撃力:1900
守備力:1300
炎の盾を使う剣士。その盾はどんな攻撃でも無効化してしまう。
ビッグバンドラゴン
ビッグバンドラゴン
炎属性
レベル 6
炎族
炎族
【通常】
攻撃力:2200
守備力:1700
【通常】
攻撃力:2200
守備力:1700
宇宙ができた時に生まれた竜。その衝撃で双子の竜が合体して1つの体になってしまった。
バーニングソルジャー
バーニングソルジャー
炎属性
レベル 4
炎族
炎族
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1150
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1150
熱く燃える特殊部隊工作員。火薬のエキスパート。
ミスターボルケーノ
ミスターボルケーノ
炎属性
レベル 5
炎族
炎族
【通常】
攻撃力:2100
守備力:1300
【通常】
攻撃力:2100
守備力:1300
炎をあやつる紳士。ふだんは温厚だが怒ると怖い。
ほのおのけんごう
炎の剣豪
炎属性
レベル 4
炎族
炎族
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1100
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1100
火山に落ちて、炎を身にまとう能力を身につけた武士。
せいしんきせいたい
精神寄生体
闇属性
レベル 2
悪魔族
悪魔族
【効果】
攻撃力:300
守備力:800
【効果】
攻撃力:300
守備力:800
フィールド上に裏側守備表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、そのダメージ計算前にこのカードは攻撃モンスターの装備カードになる。相手のスタンバイフェイズ毎に、このカードの装備モンスターの攻撃力の半分の数値分、自分のライフポイントを回復する。
メカファルコン
メカファルコン
風属性
レベル 4
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1200
【通常】
攻撃力:1400
守備力:1200
ジェットエンジンを装備した鷹。音の速度で飛ぶ事ができる。
フライングマンティス
フライングマンティス
風属性
レベル 4
昆虫族
昆虫族
【通常】
攻撃力:1500
守備力:800
【通常】
攻撃力:1500
守備力:800
飛行能力を持ったカマキリ。昆虫が大好物。
バードマン
バードマン
風属性
レベル 4
鳥獣族
鳥獣族
【通常】
攻撃力:1800
守備力:600
【通常】
攻撃力:1800
守備力:600
マッハ5で飛行する鳥人。その眼光は鷹より鋭い。
バスター・ブレイダー
バスター・ブレイダー
地属性
レベル 7
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2600
守備力:2300
【効果】
攻撃力:2600
守備力:2300
①:このカードの攻撃力は、相手のフィールド・墓地のドラゴン族モンスターの数×500アップする。