15件の検索結果
しんかいのディーヴァ
深海のディーヴァ
水属性
レベル 2
海竜族
海竜族
【効果 / チューナー】
攻撃力:200
守備力:400
【効果 / チューナー】
攻撃力:200
守備力:400
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキからレベル3以下の海竜族モンスター1体を特殊召喚する。
ティオのこわくま
ティオの蟲惑魔
地属性
レベル 4
植物族
植物族
【効果】
攻撃力:1700
守備力:1100
【効果】
攻撃力:1700
守備力:1100
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「蟲惑魔」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 ②:このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「ホール」通常罠カードまたは「落とし穴」通常罠カード1枚を対象として発動できる。 そのカードを自分フィールドにセットする。セットしたカードは次の自分ターンのエンドフェイズに除外される。 ③:このカードは「ホール」通常罠カード及び「落とし穴」通常罠カードの効果を受けない。
すいれいつかいエリア
水霊使いエリア
水属性
レベル 3
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / リバース】
攻撃力:500
守備力:1500
【効果 / リバース】
攻撃力:500
守備力:1500
①:このカードがリバースした場合、相手フィールドの水属性モンスター1体を対象として発動する。このモンスターが表側表示で存在する間、そのモンスターのコントロールを得る。
レプティレス・バイパー
レプティレス・バイパー
闇属性
レベル 2
爬虫類族
爬虫類族
【効果 / チューナー】
攻撃力:0
守備力:0
【効果 / チューナー】
攻撃力:0
守備力:0
①:このカードが召喚に成功した時、相手フィールドの攻撃力0のモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力0のモンスターのコントロールを得る。
フィッシュボーグ-アーチャー
フィッシュボーグ-アーチャー
水属性
レベル 3
魚族
魚族
【効果 / チューナー】
攻撃力:300
守備力:300
【効果 / チューナー】
攻撃力:300
守備力:300
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、手札から水属性モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したターンのバトルフェイズ開始時に、水属性モンスター以外の自分フィールドのモンスターを全て破壊する。
シンクローン・リゾネーター
シンクローン・リゾネーター
闇属性
レベル 1
悪魔族
悪魔族
【効果 / チューナー】
攻撃力:100
守備力:100
【効果 / チューナー】
攻撃力:100
守備力:100
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。 ①:フィールドにSモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、「シンクローン・リゾネーター」以外の自分の墓地の「リゾネーター」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
ジャンク・デストロイヤー
ジャンク・デストロイヤー
地属性
レベル 8
戦士族
戦士族
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2600
守備力:2500
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2600
守備力:2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードがS召喚に成功した時、そのS素材としたモンスターの内、チューナー以外のモンスターの数までフィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。
バハムート・シャーク
バハムート・シャーク
水属性
ランク 4
海竜族
海竜族
【効果 / エクシーズ】
攻撃力:2600
守備力:2100
【効果 / エクシーズ】
攻撃力:2600
守備力:2100
水属性レベル4モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。EXデッキからランク3以下の水属性Xモンスター1体を特殊召喚する。このターン、このカードは攻撃できない。
アンティーク・ギアドリル
古代の採掘機
魔法
①:自分フィールドに「アンティーク・ギア」モンスターが存在する場合、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはこのターン発動できない。
ごうよくなウツボ
強欲なウツボ
魔法
①:手札の水属性モンスター2体をデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから3枚ドローする。
マドルチェ・チケット
マドルチェ・チケット
魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカード以外の自分のフィールド・墓地の「マドルチェ」カードが効果で自分の手札・デッキに戻った場合に発動する。デッキから「マドルチェ」モンスター1体を手札に加える。自分フィールドに天使族の「マドルチェ」モンスターが存在する場合、手札に加えず攻撃表示で特殊召喚する事もできる。
アーティファクト・ムーブメント
アーティファクト・ムーブメント
魔法
速攻
①:フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、デッキから「アーティファクト」モンスター1体を選んで魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンにセットする。②:このカードが相手によって破壊された場合に発動する。次の相手バトルフェイズをスキップする。
ぼうそうまほうじん
暴走魔法陣
魔法
フィールド
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「召喚師アレイスター」1体を手札に加える事ができる。 ②:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、融合モンスターを融合召喚する効果を含む効果を自分が発動した場合、その発動は無効化されず、その融合召喚成功時に相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
ゆうごうさいせいきこう
融合再生機構
魔法
フィールド
①:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。 自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を選んで手札に加える。 ②:自分・相手のエンドフェイズに、このターンに融合召喚に使用した自分の墓地の融合素材モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。
スカーレッド・カーペット
スカーレッド・カーペット
罠
①:フィールドにドラゴン族Sモンスターが存在する場合、自分の墓地の「リゾネーター」モンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。