35件の検索結果
じんぞうもくじんインパチ
人造木人18
炎属性
レベル 5
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:500
守備力:2500
【通常】
攻撃力:500
守備力:2500
謎の大木18が魔界の先端技術により改造された姿。頑丈な装甲に重点を置きすぎた結果、機動性が犠牲になった。
マイティガード
マイティガード
地属性
レベル 4
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:500
守備力:1200
【通常】
攻撃力:500
守備力:1200
警備用として開発された機械の戦士。錆びない金属でできている。
まかもつしゃりょう ボコイチ
魔貨物車両 ボコイチ
闇属性
レベル 2
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:500
守備力:500
【通常】
攻撃力:500
守備力:500
デコイチ専用の貨物車両。どんな物でも運ぶ事ができるが、大抵は到着時に壊れている。
ハーピィ・ガール
ハーピィ・ガール
風属性
レベル 2
鳥獣族
鳥獣族
【通常】
攻撃力:500
守備力:500
【通常】
攻撃力:500
守備力:500
美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する事ができるようになりたいと願っているハーピィの女の子。
そうせいしゃのけしん
創世者の化身
光属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1500
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1500
このカードを生け贄に捧げる事で、手札の「創世神」1体を特殊召喚する。
ペンギン・ナイトメア
ペンギン・ナイトメア
水属性
レベル 4
水族
水族
【効果】
攻撃力:900
守備力:1800
【効果】
攻撃力:900
守備力:1800
このカードがリバースした時、相手フィールド上のカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。 また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の水属性モンスターの攻撃力は200ポイントアップする。
きょうかしえんメカ・ヘビーウェポン
強化支援メカ・ヘビーウェポン
闇属性
レベル 3
機械族
機械族
【効果 / ユニオン】
攻撃力:500
守備力:500
【効果 / ユニオン】
攻撃力:500
守備力:500
①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分フィールドの機械族モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。 ●装備されているこのカードを特殊召喚する。 ②:装備モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
エレメント・マジシャン
エレメント・マジシャン
光属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1200
このモンスターはフィールド上に特定の属性を持つモンスターが存在する場合、以下の効果を得る。 ●水属性:このカードのコントロールを変更する事ができない。 ●風属性:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃を行う事ができる。
エレメント・ザウルス
エレメント・ザウルス
闇属性
レベル 4
恐竜族
恐竜族
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1200
このモンスターはフィールド上に特定の属性を持つモンスターが存在する場合、以下の効果を得る。 ●炎属性:このカードの攻撃力は500ポイントアップする。 ●地属性:このカードが戦闘によって破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
かすみのたにのだいかいちょう
霞の谷の大怪鳥
風属性
レベル 6
鳥獣族
鳥獣族
【効果】
攻撃力:2400
守備力:1400
【効果】
攻撃力:2400
守備力:1400
このカードが手札から墓地に送られた時、このカードをデッキに加えてシャッフルする。
ハーピィ・レディワン
ハーピィ・レディ1
風属性
レベル 4
鳥獣族
鳥獣族
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1400
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、風属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
ハーピィ・レディツー
ハーピィ・レディ2
風属性
レベル 4
鳥獣族
鳥獣族
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1400
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。 このモンスターが戦闘によって破壊したリバース効果モンスターの効果は無効化される。
ハーピィ・レディスリー
ハーピィ・レディ3
風属性
レベル 4
鳥獣族
鳥獣族
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1400
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。 このカードと戦闘を行った相手モンスターは、相手ターンで数えて2ターンの間攻撃宣言ができなくなる。
さかまくほのおのせいれい
逆巻く炎の精霊
炎属性
レベル 3
炎族
炎族
【効果】
攻撃力:100
守備力:200
【効果】
攻撃力:100
守備力:200
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。 このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
イーグル・アイ
イーグル・アイ
風属性
レベル 3
鳥獣族
鳥獣族
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
かれいなるせんにゅうこうさくいん
華麗なる潜入工作員
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
しんりゃくのほのお
侵略の炎
炎属性
レベル 3
炎族
炎族
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
しのびよるデビルマンタ
忍び寄るデビルマンタ
水属性
レベル 3
魚族
魚族
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1300
守備力:1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
しっこくのせんし ワーウルフ
漆黒の戦士 ワーウルフ
闇属性
レベル 4
獣戦士族
獣戦士族
【効果】
攻撃力:1600
守備力:600
【効果】
攻撃力:1600
守備力:600
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はバトルフェイズに罠カードを発動できない。
ミラージュ・ドラゴン
ミラージュ・ドラゴン
光属性
レベル 4
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果】
攻撃力:1600
守備力:600
【効果】
攻撃力:1600
守備力:600
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はバトルフェイズに罠カードを発動できない。
きつねび
きつね火
炎属性
レベル 2
炎族
炎族
【効果】
攻撃力:300
守備力:200
【効果】
攻撃力:300
守備力:200
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地から特殊召喚する。 このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、アドバンス召喚のためにはリリースできない。
れんきんせいぶつ ホムンクルス
錬金生物 ホムンクルス
光属性
レベル 4
植物族
植物族
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1600
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1600
このモンスターの属性を変更する事ができる。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。
キング・もけもけ
キング・もけもけ
光属性
レベル 6
天使族
天使族
【効果 / 融合】
攻撃力:300
守備力:100
【効果 / 融合】
攻撃力:300
守備力:100
「もけもけ」+「もけもけ」+「もけもけ」
このカードがフィールド上から離れた時、自分の墓地に存在する「もけもけ」を可能な限り特殊召喚する事ができる。
ハーピィのかりば
ハーピィの狩場
魔法
フィールド
①:フィールドの鳥獣族モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。 ②:自分または相手が、「ハーピィ・レディ」または「ハーピィ・レディ三姉妹」の召喚・特殊召喚に成功した場合、そのプレイヤーはフィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動する。そのカードを破壊する。
いかれるもけもけ
怒れるもけもけ
魔法
永続
「もけもけ」が自分フィールド上に表側表示で存在している時、自分フィールド上の天使族モンスターが破壊された場合、このターンのエンドフェイズまで自分フィールド上の「もけもけ」の攻撃力は3000になる。
ふりだし
振り出し
魔法
手札を1枚捨てる。フィールド上のモンスター1体を持ち主のデッキの一番上に戻す。
じょうへきこわしのおおやり
城壁壊しの大槍
魔法
装備
装備モンスターが裏側守備表示モンスターを攻撃する場合、装備モンスターの攻撃力は1500ポイントアップする。
けいりょうか
軽量化
魔法
永続
手札からレベル7以上のモンスター1体をデッキに加えてシャッフルした後、カードを1枚ドローする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
じゃきたいさん
邪気退散
魔法
速攻
手札を1枚捨てる。フィールド上に表側表示で存在する永続罠カードを全て破壊する。
シン・ツェン・フー
心鎮壷
罠
永続
フィールド上にセットされた魔法・罠カードを2枚選択して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、選択された魔法・罠カードは発動できない。
コザッキーのけんきゅうせいか
コザッキーの研究成果
罠
自分のデッキのカードを上から3枚確認し、そのカードを好きな順番に入れ替えてデッキの上に戻す。
マインド・ハック
マインド・ハック
罠
500ライフポイントを払う。相手の手札と相手フィールド上のセットされたカードを全て確認する。
風林火山
風林火山
罠
①:風・水・炎・地属性モンスターがフィールドに全て存在する場合に発動できる。以下の効果から1つを選んで適用する。 ●相手フィールドのモンスターを全て破壊する。 ●相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。 ●相手の手札をランダムに2枚選んで捨てる。 ●自分はデッキから2枚ドローする。
まりょくじょうか
魔力浄化
罠
手札を1枚捨てる。フィールド上に表側表示で存在する永続魔法カードを全て破壊する。
アストラルバリア
アストラルバリア
罠
永続
相手モンスターが自分フィールド上モンスターを攻撃する場合、その攻撃を自分ライフへの直接攻撃にする事ができる。