遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

あらゆる角度からカード検索を行うマニアックなデータベース

NOW
SEARCHING…

ベンダー版 CYBERNETIC REVOLUTION [ サイバネティック・レボリューション ]

公開日:2005-05-26
35件の検索結果
サイクロイド

サイクロイド

地属性 レベル 3
機械族 機械族 【通常】
攻撃力:800 守備力:1000
【通常】
攻撃力:800 守備力:1000
数あるビークロイドの中で、最も親しみ深く愛されるビークロイド。補助輪を装備する事もできるぞ!
ソイツ

ソイツ

風属性 レベル 3
天使族 天使族 【通常】
攻撃力:0 守備力:0
【通常】
攻撃力:0 守備力:0
かなり頼りない姿をしているが、実はとてつもない潜在能力を隠し持っていると思っているらしい。
マッド・ロブスター

マッド・ロブスター

水属性 レベル 3
水族 水族 【通常】
攻撃力:1700 守備力:1000
【通常】
攻撃力:1700 守備力:1000
世界中のグルメモンスター達に愛されている高級食材として有名。凶悪な味が刺激的という。
ジェリービーンズマン

ジェリービーンズマン

地属性 レベル 3
植物族 植物族 【通常】
攻撃力:1750 守備力:0
【通常】
攻撃力:1750 守備力:0
ジェリーという名の豆戦士。自分が世界最強の戦士だと信じ込んでいるが、その実力は定かではない。
パトロイド

パトロイド

地属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:1200 守備力:1200
【効果】
攻撃力:1200 守備力:1200
相手フィールド上にセットされているカードを1枚めくり、確認した後元に戻す。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに発動する事ができる。
ジャイロイド

ジャイロイド

風属性 レベル 3
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:1000 守備力:1000
【効果】
攻撃力:1000 守備力:1000
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘によっては破壊されない。(ダメージ計算は適用する)
スチームロイド

スチームロイド

地属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:1800 守備力:1800
【効果】
攻撃力:1800 守備力:1800
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間攻撃力が500ポイントアップする。 このカードは相手モンスターに攻撃される場合、ダメージステップの間攻撃力が500ポイントダウンする。
ドリルロイド

ドリルロイド

地属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:1600 守備力:1600
【効果】
攻撃力:1600 守備力:1600
このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算前にそのモンスターを破壊する。
ジェット・ロイド

ジェット・ロイド

風属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:1200 守備力:1800
【効果】
攻撃力:1200 守備力:1800
このカードが相手モンスターの攻撃対象に選択された時、このカードのコントローラーは手札から罠カードを発動する事ができる。
サイバネティック・サイクロプス

サイバネティック・サイクロプス

地属性 レベル 4
獣戦士族 獣戦士族 【効果】
攻撃力:1400 守備力:200
【効果】
攻撃力:1400 守備力:200
自分の手札が0枚である限り、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
メカニカル・ハウンド

メカニカル・ハウンド

地属性 レベル 7
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:2800 守備力:1500
【効果】
攻撃力:2800 守備力:1500
自分の手札が0枚である限り、相手は魔法カードを発動する事ができない。
サイバーデーモン

サイバーデーモン

闇属性 レベル 4
悪魔族 悪魔族 【効果】
攻撃力:1000 守備力:2000
【効果】
攻撃力:1000 守備力:2000
自分のドローフェイズ開始時に自分の手札が0枚だった場合、通常のドローに加えてもう1枚ドローする。 自分のエンドフェイズ時に自分の手札が1枚以上存在していた場合、このカードを破壊する。
ジャイアント・コザッキー

G・コザッキー

闇属性 レベル 4
悪魔族 悪魔族 【効果】
攻撃力:2500 守備力:2400
【効果】
攻撃力:2500 守備力:2400
フィールド上に「コザッキー」が表側表示で存在していない場合、このカードを破壊する。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された場合、その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。
ふくつとうしレイレイ

不屈闘士レイレイ

地属性 レベル 4
獣戦士族 獣戦士族 【効果】
攻撃力:2300 守備力:0
【効果】
攻撃力:2300 守備力:0
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
しゅごれいアイリン

守護霊アイリン

光属性 レベル 1
天使族 天使族 【効果 / ユニオン】
攻撃力:0 守備力:0
【効果 / ユニオン】
攻撃力:0 守備力:0
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「不屈闘士レイレイ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。 この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの表示形式を1ターンに1度だけ変更する事ができる。 (1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
ドイツ

ドイツ

地属性 レベル 4
天使族 天使族 【効果 / ユニオン】
攻撃力:100 守備力:200
【効果 / ユニオン】
攻撃力:100 守備力:200
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「ソイツ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。 この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力は2500ポイントアップする。 (1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
デスガエル

デスガエル

水属性 レベル 5
水族 水族 【効果】
攻撃力:1900 守備力:0
【効果】
攻撃力:1900 守備力:0
このカードの生け贄召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数分まで、「デスガエル」を手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。
おたまじゃくし

悪魂邪苦止

水属性 レベル 1
水族 水族 【効果】
攻撃力:0 守備力:0
【効果】
攻撃力:0 守備力:0
自分フィールド上に存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「悪魂邪苦止」を手札に加える事ができる。その後デッキをシャッフルする。
ひきガエル

引きガエル

水属性 レベル 2
水族 水族 【効果】
攻撃力:100 守備力:100
【効果】
攻撃力:100 守備力:100
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
ディノインフィニティ

ディノインフィニティ

地属性 レベル 4
恐竜族 恐竜族 【効果】
攻撃力:? 守備力:0
【効果】
攻撃力:? 守備力:0
①:このカードの元々の攻撃力は、除外されている自分の恐竜族モンスターの数×1000になる。
でんちメン-たんにがた

電池メン-単二型

光属性 レベル 2
雷族 雷族 【効果】
攻撃力:0 守備力:0
【効果】
攻撃力:0 守備力:0
自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て攻撃表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。 自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て守備表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの守備力は500ポイントアップする。
くろまどうしクラン

黒魔導師クラン

闇属性 レベル 2
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:1200 守備力:0
【効果】
攻撃力:1200 守備力:0
自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するモンスターの数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
スチームジャイロイド

スチームジャイロイド

地属性 レベル 6
機械族 機械族 【融合】
攻撃力:2200 守備力:1600
【融合】
攻撃力:2200 守備力:1600
「ジャイロイド」+「スチームロイド」
フュージョン・リカバリー

融合回収

魔法
①:自分の墓地の、「融合」1枚と融合召喚に使用した融合素材モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
ドラゴンズ・ミラー

龍の鏡

魔法
①:自分のフィールド・墓地から、ドラゴン族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
デスコーラス

死の合唱

魔法
自分フィールド上に「デスガエル」3体が表側表示で存在する時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する全てのカードを破壊する。
けんきょなつぼ

謙虚な壺

魔法
自分の手札からカードを2枚デッキに戻す。その後デッキをシャッフルする。
シエンのかんじゃ

シエンの間者

魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したカードのコントロールを相手に移す。
ちれいじゅつ-「くろがね」

地霊術-「鉄」

①:自分フィールドの地属性モンスター1体をリリースし、そのモンスター以外の自分の墓地のレベル4以下の地属性モンスター1体を対象として発動できる。その地属性モンスターを特殊召喚する。
すいれいじゅつ-「あおい」

水霊術-「葵」

①:自分フィールドの水属性モンスター1体をリリースして発動できる。相手の手札を確認し、その中からカード1枚を選んで墓地へ送る。
かれいじゅつ-「くれない」

火霊術-「紅」

①:自分フィールドの炎属性モンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
ふうれいじゅつ-「みやび」

風霊術-「雅」

①:自分フィールドの風属性モンスター1体をリリースし、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを持ち主のデッキの一番下に戻す。
ライバルとうじょう!

ライバル登場!

相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。選択したモンスターと同じレベルのモンスター1体を自分の手札から特殊召喚する。
ちょうへいれい

徴兵令

相手のデッキの一番上のカードを1枚めくる。めくったカードが通常召喚可能なモンスターだった場合、自分フィールド上に特殊召喚する。それ以外のカードだった場合、そのカードを相手の手札に加える。
はんげきじゅんび

反撃準備

相手プレイヤーが表側守備表示モンスターに対して攻撃宣言をする度に、コイントスで裏表を当てる。当たった場合、攻撃対象となった表側守備表示モンスターを攻撃表示にする。ハズレの場合、攻撃モンスターの攻撃力が攻撃対象のモンスターの守備力を越えた数値分だけこのカードのコントローラーはダメージを受ける。
LINE

スポンサーリンク