遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

あらゆる角度からカード検索を行うマニアックなデータベース

NOW
SEARCHING…

EXTRA PACK 2017

公開日:2017-09-09
54件の検索結果
サブテラーマリスのようま

サブテラーマリスの妖魔

地属性 LINK 2
幻竜族 幻竜族 【効果 / リンク】
攻撃力:2000 守備力:
【効果 / リンク】
攻撃力:2000 守備力:
リバースモンスター2体
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの攻撃力は、このカードのリンク素材とした「サブテラー」モンスターの元々のレベルの合計×100アップする。 ②:自分メインフェイズに発動できる。デッキからリバースモンスター1体を墓地へ送り、手札からモンスター1体をこのカードのリンク先に裏側守備表示で特殊召喚する。 ③:1ターンに1度、このカードのリンク先のモンスターがリバースした場合に発動する。自分のデッキ・墓地からリバースモンスター1体を選んで手札に加える。
サブテラーのせんし

サブテラーの戦士

地属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1800 守備力:1200
【効果】
攻撃力:1800 守備力:1200
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:デッキから「サブテラー」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。元々のレベルの合計がその「サブテラー」モンスターのレベル以上となるように、このカードと自分フィールドのモンスター1体以上をリリースし、その「サブテラー」モンスターを表側守備表示または裏側守備表示で墓地から特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:自分フィールドの「サブテラーマリス」モンスターがリバースした場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。墓地のこのカードを特殊召喚する。
サブテラーのしゃしゅ

サブテラーの射手

地属性 レベル 3
天使族 天使族 【効果】
攻撃力:1600 守備力:1400
【効果】
攻撃力:1600 守備力:1400
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドにこのカード以外の「サブテラー」モンスターが存在し、このカードが相手の裏側守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターを持ち主のデッキに戻す。 ②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「サブテラー」モンスター1体を表側守備表示または裏側守備表示で特殊召喚する。
サブテラーのとうしょう

サブテラーの刀匠

地属性 レベル 2
獣戦士族 獣戦士族 【効果】
攻撃力:100 守備力:2000
【効果】
攻撃力:100 守備力:2000
①:自分フィールドの裏側表示モンスター1体のみが相手の効果の対象になった時、または相手モンスターの攻撃対象に選択された時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送り、その裏側表示モンスター以外の自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その対象を正しい対象となるそのモンスターに移し替える。 ②:自分フィールドに裏側表示モンスターが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されない。
サブテラーのようま

サブテラーの妖魔

地属性 レベル 1
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:800 守備力:500
【効果】
攻撃力:800 守備力:500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送り、自分フィールドの「サブテラー」モンスター1体を対象として発動できる。その発動を無効にする。その後、対象のモンスターを裏側守備表示にする。 ②:自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にし、自分の手札・墓地の「サブテラー」モンスター1体を選んで表側守備表示または裏側守備表示で特殊召喚する。
サブテラーマリス・リグリアード

サブテラーマリス・リグリアード

地属性 レベル 7
爬虫類族 爬虫類族 【効果 / リバース】
攻撃力:2000 守備力:2700
【効果 / リバース】
攻撃力:2000 守備力:2700
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。
サブテラーマリス・ジブラタール

サブテラーマリス・ジブラタール

地属性 レベル 10
岩石族 岩石族 【効果 / リバース】
攻撃力:2800 守備力:2100
【効果 / リバース】
攻撃力:2800 守備力:2100
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合に発動できる。手札から「サブテラー」モンスター1体を捨て、自分はデッキから2枚ドローする。
サブテラーマリス・アクエドリア

サブテラーマリス・アクエドリア

地属性 レベル 5
海竜族 海竜族 【効果 / リバース】
攻撃力:1400 守備力:2600
【効果 / リバース】
攻撃力:1400 守備力:2600
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合、自分フィールドの「サブテラーマリス」モンスターの数だけ、フィールドにセットされたカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。
サブテラーマリス・バレスアッシュ

サブテラーマリス・バレスアッシュ

地属性 レベル 12
炎族 炎族 【効果 / リバース】
攻撃力:3000 守備力:1800
【効果 / リバース】
攻撃力:3000 守備力:1800
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合に発動できる。このカード以外のフィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする。
サブテラーマリス・アルラボーン

サブテラーマリス・アルラボーン

地属性 レベル 6
アンデット族 アンデット族 【効果 / リバース】
攻撃力:2400 守備力:1600
【効果 / リバース】
攻撃力:2400 守備力:1600
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合に発動できる。このターン、自分フィールドの「サブテラー」カードは相手の効果では破壊されない。
サブテラーマリス・ボルティニア

サブテラーマリス・ボルティニア

地属性 レベル 9
雷族 雷族 【効果 / リバース】
攻撃力:1900 守備力:3000
【効果 / リバース】
攻撃力:1900 守備力:3000
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合、相手フィールドの裏側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを次の自分エンドフェイズまで得る。
サブテラーマリス・グライオース

サブテラーマリス・グライオース

地属性 レベル 8
水族 水族 【効果 / リバース】
攻撃力:2600 守備力:2500
【効果 / リバース】
攻撃力:2600 守備力:2500
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合に発動できる。デッキからカード1枚を選んで墓地へ送る。
サブテラーマリス・エルガウスト

サブテラーマリス・エルガウスト

地属性 レベル 11
悪魔族 悪魔族 【効果 / リバース】
攻撃力:3000 守備力:1400
【効果 / リバース】
攻撃力:3000 守備力:1400
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスターが裏側表示になった時、自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 ③:このカードがリバースした場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターが守備表示の場合、表側攻撃表示にする。そのモンスターの攻撃力は0になる。
ちちゅうかいシャンバラ

地中界シャンバラ

魔法
フィールド
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「サブテラー」モンスター1体を手札に加える事ができる。 ②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分の裏側守備表示の「サブテラー」モンスター1体を選んで表側攻撃表示または表側守備表示にする。 ③:1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分の裏側守備表示の「サブテラー」モンスター1体を選んで表側攻撃表示または表側守備表示にする。その後、その攻撃を無効にできる。
サブテラーのげきとう

サブテラーの激闘

魔法
永続
①:自分フィールドの「サブテラー」モンスターの攻撃力・守備力は、フィールドの裏側表示モンスターの数×500アップする。 ②:1ターンに1度、自分の「サブテラー」モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時、「サブテラーの激闘」以外の自分の墓地の「サブテラー」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
サブテラーマリスのせんぷく

サブテラーマリスの潜伏

①:自分の墓地から「サブテラー」モンスター1体を除外して発動できる。ターン終了時まで、自分フィールドの裏側表示モンスターは効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。 ②:フィールドのこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「サブテラー」モンスター1体を手札に加える。 ③:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「サブテラー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。
サブテラーのけっせん

サブテラーの決戦

①:以下の効果から1つを選択して発動できる。発動後このカードは墓地へ送らず、そのままセットする。 ●自分フィールドの裏側表示の「サブテラー」モンスター1体を選んで表側攻撃表示または表側守備表示にする。 ●フィールドの表側表示の「サブテラー」モンスター1体を選んで裏側守備表示にする。 ●フィールドの表側表示の「サブテラー」モンスター1体を選び、そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで、その元々の攻撃力と守備力を合計した数値になる。 ●このターン、「サブテラー」カードの発動する効果は無効化されない。
スパイラル-ザ・ダブルヘリックス

SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス

地属性 LINK 2
戦士族 戦士族 【効果 / リンク】
攻撃力:1900 守備力:
【効果 / リンク】
攻撃力:1900 守備力:
「SPYRAL」モンスター2体
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「SPYRAL-ダンディ」として扱う。 ②:カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、自分のデッキ・墓地から「SPYRAL」モンスター1体を選び、手札に加えるかこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
スパイラル-ダンディ

SPYRAL-ダンディ

地属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1900 守備力:1200
【効果】
攻撃力:1900 守備力:1200
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、このカードを手札から特殊召喚する。 ②:このカードが「SPYRAL」カードの効果で特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
制限
スパイラル-ジーニアス

SPYRAL-ジーニアス

制限
地属性 レベル 1
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:500 守備力:400
【効果】
攻撃力:500 守備力:400
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「SPYRAL GEAR」カード1枚を手札に加える。 ②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「SPYRAL-ダンディ」が存在する場合に手札を1枚捨てて発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
スパイラル-グレース

SPYRAL-グレース

闇属性 レベル 7
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:1200 守備力:2800
【効果】
攻撃力:1200 守備力:2800
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「SPYRAL MISSION」カード1枚を手札に加える。 ②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「SPYRAL-グレース」以外の「SPYRAL」モンスター1体と「SPYRAL RESORT」1枚を手札に加える。
スパイラル-タフネス

SPYRAL-タフネス

風属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1900 守備力:1500
【効果】
攻撃力:1900 守備力:1500
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「SPYRAL-ダンディ」として扱う。 ②:1ターンに1度、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言し、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。相手のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、対象のカードを破壊する。
スパイラル-ボルテックス

SPYRAL-ボルテックス

光属性 レベル 8
悪魔族 悪魔族 【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:2800 守備力:1200
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:2800 守備力:1200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の「SPYRAL」カード3枚を除外した場合のみ特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、自分フィールドの「SPYRAL」カード1枚と、相手フィールドのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドのカードを全て破壊し、自分の手札・デッキ・墓地から「SPYRAL-ダンディ」1体を選んで特殊召喚する。
スパイギャル-ミスティ

SPYGAL-ミスティ

闇属性 レベル 4
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:1500 守備力:1600
【効果】
攻撃力:1500 守備力:1600
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、自分はデッキから1枚ドローする。 ②:1ターンに1度、自分フィールドの「SPYRAL-ダンディ」1体と相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスター2体を持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
リゾート スタッフ-チャーミング

「RESORT」 STAFF-チャーミング

光属性 レベル 3
天使族 天使族 【効果】
攻撃力:300 守備力:200
【効果】
攻撃力:300 守備力:200
①:自分の「SPYRAL-ダンディ」が相手の表側表示モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力を0にする。 ②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「SPYRAL-ダンディ」1体を特殊召喚する。 ③:このカードが墓地に存在し、自分フィールドの表側表示の「SPYRAL-ダンディ」が、戦闘で破壊された場合、または墓地へ送られた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地の「SPYRAL-ダンディ」1体を選んで手札に加える。
スパイラル ギア-ドローン

SPYRAL GEAR-ドローン

風属性 レベル 1
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:100 守備力:100
【効果】
攻撃力:100 守備力:100
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手のデッキの上からカードを3枚確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。 ②:このカードをリリースし、自分フィールドの「SPYRAL」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は相手フィールドのカードの数×500アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。 ③:自分の墓地からこのカードと「SPYRAL」カード1枚を除外し、自分の墓地の「SPYRAL-ダンディ」1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
スパイラル ギア-ラスト・リゾート

SPYRAL GEAR-ラスト・リゾート

地属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:1000 守備力:1000
【効果】
攻撃力:1000 守備力:1000
①:自分メインフェイズに自分フィールドの「SPYRAL」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。装備モンスターは戦闘・効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。 ②:1ターンに1度、このカードの効果でこのカードが装備されている場合、このカード以外の自分フィールドのカード1枚を墓地へ送って発動できる。このターン、装備モンスターは直接攻撃できる。
スパイラル ギア-ビッグ・レッド

SPYRAL GEAR-ビッグ・レッド

魔法
装備
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の墓地の「SPYRAL」モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、このカードを装備する。 ②:装備モンスターは戦闘では破壊されない。
スパイラル ギア-エクストラアームズ

SPYRAL GEAR-エクストラアームズ

魔法
装備
「SPYRAL-ダンディ」にのみ装備可能。 ①:装備モンスターの攻撃力は1000アップする。 ②:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚を選び、そのカードと破壊したモンスターを除外する。 ③:フィールドの表側表示のこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の「SPYRAL-ダンディ」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
スパイラル ギア-マルチワイヤー

SPYRAL GEAR-マルチワイヤー

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「SPYRAL-ダンディ」が存在する場合、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキの一番上に戻す。
スパイラル リゾート

SPYRAL RESORT

魔法
フィールド
このカードのコントローラーは、自分エンドフェイズ毎に自分の墓地のモンスター1体をデッキに戻す。またはデッキに戻さずにこのカードを破壊する。 ①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドの「SPYRAL」カードは相手の効果の対象にならない。 ②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「SPYRAL」モンスター1体を手札に加える。
スパイラル ミッション-きょうしゅう

SPYRAL MISSION-強襲

魔法
永続
このカードは発動後、3回目の自分エンドフェイズに破壊される。 ①:1ターンに1度、自分の「SPYRAL」モンスターが戦闘でモンスターを破壊した場合、または自分フィールドの「SPYRAL」モンスターの効果でフィールドのカードを破壊した場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。 ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「SPYRAL」モンスター1体を特殊召喚する。
スパイラル ミッション-だっかん

SPYRAL MISSION-奪還

永続
このカードは発動後、3回目の自分エンドフェイズに破壊される。 ①:1ターンに1度、自分フィールドに「SPYRAL」モンスターが特殊召喚された場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを得たモンスターは、このターン直接攻撃できない。 ②:自分フィールドの「SPYRAL」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、その破壊されるモンスター1体の代わりに墓地のこのカードを除外できる。
スパイラル ミッション-きゅうしゅつ

SPYRAL MISSION-救出

永続
このカードは発動後、3回目の自分エンドフェイズに破壊される。 ①:「SPYRAL MISSION-救出」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ②:1ターンに1度、自分の墓地の「SPYRAL」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 ③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「SPYRAL」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
リヴェンデット・スレイヤー

リヴェンデット・スレイヤー

闇属性 レベル 6
アンデット族 アンデット族 【効果 / 儀式】
攻撃力:2400 守備力:0
【効果 / 儀式】
攻撃力:2400 守備力:0
「ヴェンデット」儀式魔法カードにより降臨。 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に1度、自分の墓地からアンデット族モンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力は300アップする。 ②:儀式召喚したこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから儀式魔法カード1枚を手札に加え、デッキから「ヴェンデット」モンスター1体を墓地へ送る。
ヴェンデット・レヴナント

ヴェンデット・レヴナント

闇属性 レベル 4
アンデット族 アンデット族 【効果】
攻撃力:1800 守備力:200
【効果】
攻撃力:1800 守備力:200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 ②:フィールドのこのカードを使用して儀式召喚した「ヴェンデット」モンスターは以下の効果を得る。 ●1ターンに1度、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
ヴェンデット・ヘルハウンド

ヴェンデット・ヘルハウンド

闇属性 レベル 3
アンデット族 アンデット族 【効果】
攻撃力:0 守備力:2100
【効果】
攻撃力:0 守備力:2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが墓地に存在する場合、手札から「ヴェンデット」カード1枚を捨てて発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 ②:フィールドのこのカードを使用して儀式召喚した「ヴェンデット」モンスターは以下の効果を得る。 ●1ターンに1度、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
リヴェンデット・ボーン

リヴェンデット・ボーン

魔法
儀式
「ヴェンデット」儀式モンスターの降臨に必要。 ①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリース、またはリリースの代わりに自分の墓地のアンデット族モンスターを除外し、自分の手札・墓地から「ヴェンデット」儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:自分フィールドの「リヴェンデット・スレイヤー」が戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
ヴェンデット・リボーン

ヴェンデット・リボーン

①:相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをリリースし、その元々のレベルと同じレベルを持つ「ヴェンデットトークン」(アンデット族・闇・攻/守0)1体を自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したトークンがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「ヴェンデット」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
フォーミュラアスリートソニックマイスター

F.A.ソニックマイスター

風属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:0 守備力:1000
【効果】
攻撃力:0 守備力:1000
①:このカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップし、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低い相手モンスターとの戦闘では破壊されない。 ②:「F.A.」魔法・罠カードの効果が発動した場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。このカードのレベルを1つ上げる。 ③:このカードのレベルが7以上の場合、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。
フォーミュラアスリートハングオンマッハ

F.A.ハングオンマッハ

風属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:0 守備力:1800
【効果】
攻撃力:0 守備力:1800
①:このカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップし、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低い相手モンスターが発動した効果を受けない。 ②:「F.A.」魔法・罠カードの効果が発動した場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。このカードのレベルを1つ上げる。 ③:このカードのレベルが7以上の場合、相手の墓地へ送られるカードは墓地へは行かず除外される。
フォーミュラアスリートサーキットグランプリ

F.A.サーキットGP

魔法
フィールド
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、フィールドの「F.A.」モンスターのレベルはバトルフェイズの間だけ2つ上がる。 ②:1ターンに1度、自分の「F.A.」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。 ③:フィールドの表側表示のこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「F.A.サーキットGP」以外の「F.A.」カード1枚を手札に加える。
フォーミュラアスリートダウンフォース

F.A.ダウンフォース

魔法
速攻
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルをターン終了時まで2つ上げる。 ②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルをターン終了時まで2つ上げる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
マジックアブソーバー

マジックアブソーバー

闇属性 レベル 4
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:1800 守備力:1300
【効果】
攻撃力:1800 守備力:1300
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く。 ②:このカードのレベルは、このカードの魔力カウンターの数だけ上がる。 ③:このカードの魔力カウンターを3つ取り除き、自分の墓地の速攻魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
おんみつにんぽうちょう

隠密忍法帖

魔法
永続
①:1ターンに1度、手札から「忍者」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキから「隠密忍法帖」以外の「忍法」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。
ドラッグ・オン・ヴァーミリオン

灼銀の機竜

炎属性 レベル 9
機械族 機械族 【効果 / シンクロ】
攻撃力:2700 守備力:1800
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2700 守備力:1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:1ターンに1度、自分の手札・墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中からチューナー1体を除外し、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 ②:S召喚したこのカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分のチューナー1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
ちょうせいのドラッグスター

調星のドラッグスター

永続
①:このカードは発動後、効果モンスター(機械族・チューナー・炎・星1・攻0/守1800)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う。 ②:このカードの効果で特殊召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドのチューナーは戦闘及び相手の効果では破壊されない。
テセウスのませいぶつ

テセウスの魔棲物

水属性 レベル 5
アンデット族 アンデット族 【融合 / チューナー】
攻撃力:2200 守備力:1800
【融合 / チューナー】
攻撃力:2200 守備力:1800
チューナー×2
ゆうごうさいせいきこう

融合再生機構

魔法
フィールド
①:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。 自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を選んで手札に加える。 ②:自分・相手のエンドフェイズに、このターンに融合召喚に使用した自分の墓地の融合素材モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。
トルネードラゴン

竜巻竜

風属性 ランク 4
幻竜族 幻竜族 【効果 / エクシーズ】
攻撃力:2100 守備力:2000
【効果 / エクシーズ】
攻撃力:2100 守備力:2000
レベル4モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
ペンデュラム・スイッチ

ペンデュラム・スイッチ

永続
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:自分のPゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。 ②:自分のモンスターゾーンのPモンスター1体を対象として発動できる。そのPモンスターを自分のPゾーンに置く。
デス・サムライ

堕ち武者

闇属性 レベル 4
アンデット族 アンデット族 【効果】
攻撃力:1700 守備力:0
【効果】
攻撃力:1700 守備力:0
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキからアンデット族モンスター1体を墓地へ送る。 ②:表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。デッキから「堕ち武者」以外のレベル4以下のアンデット族モンスター1体を特殊召喚する。
てんくうのめがみ ジュノー

天空の女神 ジュノー

光属性 レベル 8
天使族 天使族 【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:3000 守備力:3000
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:3000 守備力:3000
スケール青
1
①:1ターンに1度、自分フィールドの表側表示の天使族Pモンスター3体を除外し、自分フィールドのPモンスター1体を対象として発動できる。このターンそのモンスターが直接攻撃で相手のLPを0にした場合、自分はマッチに勝利する。
1
スケール赤
このカードを通常召喚する場合、天使族モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。このカードはP召喚でしか特殊召喚できない。自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在せず、このカードが直接攻撃で相手のLPを0にした場合、このカードのコントローラーはマッチに勝利する。 ※公式のデュエルでは使用できません。
いかいよりきたるシェルガ

異界より来たるシェルガ

水属性 レベル 7
サイキック族 サイキック族 【通常 / ペンデュラム】
攻撃力:2800 守備力:2500
【通常 / ペンデュラム】
攻撃力:2800 守備力:2500
スケール青
10
①:1ターンに1度、自分フィールドの表側表示のサイキック族Pモンスター3体を除外し、自分フィールドのPモンスター1体を対象として発動できる。このターンそのモンスターが直接攻撃で相手のLPを0にした場合、自分はマッチに勝利する。
10
スケール赤
永き波闘の果て、溟海より目覚めしは、誇り高き闘者。 ※公式のデュエルでは使用できません。
LINE

スポンサーリンク