遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

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デュエリストパック - 十代編 -

公開日:2005-10-20
30件の検索結果
エレメンタルヒーロー フェザーマン

E・HERO フェザーマン

風属性 レベル 3
戦士族 戦士族 【通常】
攻撃力:1000 守備力:1000
【通常】
攻撃力:1000 守備力:1000
風を操り空を舞う翼を持ったE・HERO。天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。
エレメンタルヒーロー バーストレディ

E・HERO バーストレディ

炎属性 レベル 3
戦士族 戦士族 【通常】
攻撃力:1200 守備力:800
【通常】
攻撃力:1200 守備力:800
炎を操るE・HEROの紅一点。紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす。
エレメンタルヒーロー クレイマン

E・HERO クレイマン

地属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【通常】
攻撃力:800 守備力:2000
【通常】
攻撃力:800 守備力:2000
粘土でできた頑丈な体を持つE・HERO。体をはって、仲間のE・HEROを守り抜く。
エレメンタルヒーロー スパークマン

E・HERO スパークマン

光属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【通常】
攻撃力:1600 守備力:1400
【通常】
攻撃力:1600 守備力:1400
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。
ハネクリボー

ハネクリボー

光属性 レベル 1
天使族 天使族 【効果】
攻撃力:300 守備力:200
【効果】
攻撃力:300 守備力:200
①:フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動する。このターン、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
ハネクリボー レベル10

ハネクリボー LV10

光属性 レベル 10
天使族 天使族 【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:300 守備力:200
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:300 守備力:200
このカードは通常召喚できない。このカードは「進化する翼」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。 自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを生け贄に捧げる事で、相手フィールド上の攻撃表示モンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える。この効果は相手バトルフェイズ中のみ発動する事ができる。
フレンドッグ

フレンドッグ

地属性 レベル 3
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:800 守備力:1200
【効果】
攻撃力:800 守備力:1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地から「E・HERO」と名のついたカード1枚と「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
ダーク・カタパルター

ダーク・カタパルター

地属性 レベル 4
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:1000 守備力:1500
【効果】
攻撃力:1000 守備力:1500
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが守備表示だった場合、このカードにカウンターを1つ置く。 カウンターと同じ数のカードを自分の墓地から除外する事で、その枚数と同じ枚数のフィールド上の魔法・罠カードを破壊する。その後このカードのカウンターを全て取り除く。
エレメンタルヒーロー バブルマン

E・HERO バブルマン

水属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:800 守備力:1200
【効果】
攻撃力:800 守備力:1200
①:手札がこのカード1枚のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。この効果は自分の手札・フィールドに他のカードが無い場合に発動と処理ができる。
エレメンタルヒーロー フレイム・ウィングマン

E・HERO フレイム・ウィングマン

風属性 レベル 6
戦士族 戦士族 【効果 / 融合】
攻撃力:2100 守備力:1200
【効果 / 融合】
攻撃力:2100 守備力:1200
「E・HERO フェザーマン」+「E・HERO バーストレディ」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 ①:このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
エレメンタルヒーロー サンダー・ジャイアント

E・HERO サンダー・ジャイアント

光属性 レベル 6
戦士族 戦士族 【効果 / 融合】
攻撃力:2400 守備力:1500
【効果 / 融合】
攻撃力:2400 守備力:1500
「E・HERO スパークマン」+「E・HERO クレイマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。 自分の手札を1枚捨てる事で、フィールド上に表側表示で存在する元々の攻撃力がこのカードの攻撃力よりも低いモンスター1体を選択して破壊する。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。
エレメンタルヒーロー ランパートガンナー

E・HERO ランパートガンナー

地属性 レベル 6
戦士族 戦士族 【効果 / 融合】
攻撃力:2000 守備力:2500
【効果 / 融合】
攻撃力:2000 守備力:2500
「E・HERO クレイマン」+「E・HERO バーストレディ」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。 このカードが表側守備表示の場合、守備表示の状態で相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。その場合、このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ半分になる。
エレメンタルヒーロー スチーム・ヒーラー

E・HERO スチーム・ヒーラー

水属性 レベル 5
戦士族 戦士族 【効果 / 融合】
攻撃力:1800 守備力:1000
【効果 / 融合】
攻撃力:1800 守備力:1000
「E・HERO バーストレディ」+「E・HERO バブルマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。
ゆうごう

融合

魔法
①:自分の手札・フィールドから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
ゆうごうけんじゃ

融合賢者

魔法
自分のデッキから「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
せんしのせいかん

戦士の生還

魔法
①:自分の墓地の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。その戦士族モンスターを手札に加える。
フェザー・ショット

フェザー・ショット

魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO フェザーマン」1体を選択して発動する。このターン、選択したカードは自分フィールド上のモンスターの数だけ攻撃する事ができる。その場合、相手プレイヤーに直接攻撃をする事はできず、他の自分のモンスターは攻撃する事ができない。
しんかするつばさ

進化する翼

魔法
速攻
自分フィールド上に存在する「ハネクリボー」1体と手札2枚を墓地に送る。「ハネクリボー LV10」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
バブル・シャッフル

バブル・シャッフル

魔法
速攻
「E・HERO バブルマン」がフィールド上に表側表示で存在する時のみ発動する事ができる。自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する「E・HERO バブルマン」1体と相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を守備表示にする。 守備表示にした「E・HERO バブルマン」1体を生け贄に捧げ、「E・HERO」と名のつくモンスター1体を手札から特殊召喚する。
スパークガン

スパークガン

魔法
装備
「E・HERO スパークマン」にのみ装備可能。 自分のターンのメインフェイズ時に表側表示モンスター1体の表示形式を変更する事ができる。この効果を3回使用した後、このカードを破壊する。
まてんろう -スカイスクレイパー-

摩天楼 -スカイスクレイパー-

魔法
フィールド
①:「E・HERO」モンスターの攻撃力は、その攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターに攻撃するダメージ計算時のみ1000アップする。
バースト・リターン

バースト・リターン

魔法
「E・HERO バーストレディ」が自分フィールド上に表側表示で存在する時のみ発動する事ができる。フィールド上の「E・HERO バーストレディ」以外の「E・HERO」と名のついたモンスターを全て持ち主の手札に戻す。
バブル・ショット

バブル・ショット

魔法
装備
「E・HERO バブルマン」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。装備モンスターが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊し、装備モンスターのコントローラーへの戦闘ダメージを0にする。
バブルイリュージョン

バブルイリュージョン

魔法
速攻
「E・HERO バブルマン」が自分フィールド上に表側表示で存在する時のみ発動する事ができる。このターン、自分は手札から罠カード1枚を発動する事ができる。
ヒーローけんざん

ヒーロー見参

①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分の手札1枚を相手がランダムに選ぶ。それがモンスターだった場合、自分フィールドに特殊召喚し、違った場合は墓地へ送る。
ドレインシールド

ドレインシールド

①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力分だけ自分はLPを回復する。
こうげきのむりょくか

攻撃の無力化

カウンター
①:相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃を無効にする。その後、バトルフェイズを終了する。
ヒーロー・シグナル

ヒーロー・シグナル

①:自分フィールドのモンスターが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。手札・デッキからレベル4以下の「E・HERO」モンスター1体を特殊召喚する。
フェザー・ウィンド

フェザー・ウィンド

カウンター
自分フィールド上に「E・HERO フェザーマン」が表側表示で存在する場合に発動する事ができる。魔法・罠の発動を無効にし、そのカードを破壊する。
クレイ・チャージ

クレイ・チャージ

自分フィールド上の「E・HERO クレイマン」が攻撃対象に選択された時に発動する事ができる(選択されたカードがセットされている場合、そのカードをめくって確認する)。攻撃モンスターと選択された「E・HERO クレイマン」を破壊し、相手ライフに800ポイントダメージを与える。
LINE

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