49件の検索結果
レッドアイズ・ブラックドラゴン
真紅眼の黒竜
闇属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:2400
守備力:2000
【通常】
攻撃力:2400
守備力:2000
真紅の眼を持つ黒竜。怒りの黒き炎はその眼に映る者全てを焼き尽くす。
ランドスターのけんし
ランドスターの剣士
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:500
守備力:1200
【通常】
攻撃力:500
守備力:1200
剣の腕は未熟だが、不思議な能力を持つ妖精剣士。
たいようのせんし
太陽の戦士
光属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2100
守備力:1400
【効果】
攻撃力:2100
守備力:1400
このカードが闇属性モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
コマンド・ナイト
コマンド・ナイト
炎属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1200
守備力:1900
【効果】
攻撃力:1200
守備力:1900
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの戦士族モンスターの攻撃力は400アップする。 ②:自分フィールドに他のモンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。
しっこくのひょうせんしパンサーウォリアー
漆黒の豹戦士パンサーウォリアー
地属性
レベル 4
獣戦士族
獣戦士族
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1600
【効果】
攻撃力:2000
守備力:1600
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの攻撃宣言の際に、自分はこのカード以外の自分フィールドのモンスター1体をリリースしなければならない。
じんぞうにんげん-サイコ・ショッカー
人造人間-サイコ・ショッカー
闇属性
レベル 6
機械族
機械族
【効果】
攻撃力:2400
守備力:1500
【効果】
攻撃力:2400
守備力:1500
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにフィールドの罠カードの効果を発動できず、フィールドの罠カードの効果は無効化される。
ときのまじゅつし
時の魔術師
光属性
レベル 2
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:500
守備力:400
【効果】
攻撃力:500
守備力:400
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。コイントスを1回行い、裏表を当てる。当たった場合、相手フィールドのモンスターを全て破壊する。ハズレの場合、自分フィールドのモンスターを全て破壊し、自分は表側表示で破壊されたモンスターの攻撃力を合計した数値の半分のダメージを受ける。
かくとうせんしアルティメーター
格闘戦士アルティメーター
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:700
守備力:1000
【通常】
攻撃力:700
守備力:1000
武器をいっさい使わず、素手で戦いぬく格闘戦士。
ワイバーンのせんし
ワイバーンの戦士
地属性
レベル 4
獣族
獣族
【通常】
攻撃力:1500
守備力:1200
【通常】
攻撃力:1500
守備力:1200
剣技にすぐれたトカゲ人間。音の速さで剣をふるう。
ベビードラゴン
ベビードラゴン
風属性
レベル 3
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:1200
守備力:700
【通常】
攻撃力:1200
守備力:700
こどもドラゴンとあなどってはいけない。うちに秘める力は計り知れない。
アックス・レイダー
アックス・レイダー
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1150
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1150
オノを持つ戦士。片手でオノを振り回す攻撃はかなり強い。
ものマネげんそうし
ものマネ幻想師
光属性
レベル 1
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:0
守備力:0
【効果】
攻撃力:0
守備力:0
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。 このカードの攻撃力・守備力は、選択したモンスターの元々の攻撃力・守備力と同じ数値になる。
ロケットせんし
ロケット戦士
光属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1300
【効果】
攻撃力:1500
守備力:1300
①:自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 ②:このカードがモンスターに攻撃したダメージ計算後に発動する。攻撃対象モンスターの攻撃力はターン終了時まで500ダウンする。
てつのきし ギア・フリード
鉄の騎士 ギア・フリード
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1600
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1600
①:このカードに装備カードが装備された場合に発動する。その装備カードを破壊する。
はやぶさのきし
隼の騎士
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1000
守備力:700
【効果】
攻撃力:1000
守備力:700
①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
ゴブリンとつげきぶたい
ゴブリン突撃部隊
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2300
守備力:0
【効果】
攻撃力:2300
守備力:0
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
カラテマン
カラテマン
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1000
守備力:1000
【効果】
攻撃力:1000
守備力:1000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、元々の攻撃力を倍にした数値になる。この効果を使用した場合、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。
クリッター
クリッター
闇属性
レベル 3
悪魔族
悪魔族
【効果】
攻撃力:1000
守備力:600
【効果】
攻撃力:1000
守備力:600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。 デッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を手札に加える。 このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの効果を発動できない。
くろきもりのウィッチ
黒き森のウィッチ
闇属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1100
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1100
守備力:1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。デッキから守備力1500以下のモンスター1体を手札に加える。このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの効果を発動できない。
ペンギン・ソルジャー
ペンギン・ソルジャー
水属性
レベル 2
水族
水族
【効果 / リバース】
攻撃力:750
守備力:500
【効果 / リバース】
攻撃力:750
守備力:500
①:このカードがリバースした場合、フィールドのモンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
しんがんのめがみ
心眼の女神
光属性
レベル 4
天使族
天使族
【効果】
攻撃力:1200
守備力:1000
【効果】
攻撃力:1200
守備力:1000
このカードを融合素材モンスター1体の代わりにする事ができる。その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない。
スケープ・ゴート
スケープ・ゴート
魔法
速攻
このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。 ①:自分フィールドに「羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)4体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。
デーモンのおの
デーモンの斧
魔法
装備
①:装備モンスターの攻撃力は1000アップする。 ②:このカードがフィールドから墓地へ送られた時、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードをデッキの一番上に戻す。
禁止
ごうよくなつぼ
強欲な壺
禁止
魔法
①:自分はデッキから2枚ドローする。
禁止
ハリケーン
ハリケーン
禁止
魔法
フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
ゆうごう
融合
魔法
①:自分の手札・フィールドから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
ブラック・ホール
ブラック・ホール
魔法
①:フィールドのモンスターを全て破壊する。
てんしのサイコロ
天使のサイコロ
魔法
速攻
①:サイコロを1回振る。自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで出た目の数×100アップする。
あくまのサイコロ
悪魔のサイコロ
罠
①:サイコロを1回振る。相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで出た目の数×100ダウンする。
おとしあな
落とし穴
罠
①:相手が攻撃力1000以上のモンスターの召喚・反転召喚に成功した時、そのモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力1000以上のモンスターを破壊する。
くさりつきブーメラン
鎖付きブーメラン
罠
①:以下の効果から1つ、または両方を選択してこのカードを発動できる。 ●相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを守備表示にする。 ●自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力500アップの装備カード扱いとして、その自分のモンスターに装備する。
はかあらし
墓荒らし
罠
相手の墓地にある魔法カード1枚を選択し、ターン終了時まで自分の手札として使用する事ができる。その魔法カードを使用した場合、2000ポイントのダメージを受ける。
リビングデッドのよびごえ
リビングデッドの呼び声
罠
永続
①:自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。
さじんのおおたつまき
砂塵の大竜巻
罠
①:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。 その後、手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。
てんしのてかがみ
天使の手鏡
罠
フィールド上のモンスター1体を対象に発動した相手の魔法を、別の正しい対象に移し替える。
マジックアーム・シールド
マジックアーム・シールド
罠
①:相手フィールドに表側表示モンスターが2体以上存在し、自分フィールドにモンスターが存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に攻撃モンスター以外の相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 その表側表示モンスターのコントロールをバトルフェイズ終了時まで得て、攻撃対象をそのモンスターに移し替えてダメージ計算を行う。
サウザンド・ドラゴン
千年竜
風属性
レベル 7
ドラゴン族
ドラゴン族
【融合】
攻撃力:2400
守備力:2000
【融合】
攻撃力:2400
守備力:2000
「時の魔術師」+「ベビードラゴン」
ドラゴンにのるワイバーン
ドラゴンに乗るワイバーン
風属性
レベル 5
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果 / 融合】
攻撃力:1700
守備力:1500
【効果 / 融合】
攻撃力:1700
守備力:1500
「ベビードラゴン」+「ワイバーンの戦士」
①:相手フィールドの表側表示モンスターが地・水・炎属性モンスターのみの場合、このカードは直接攻撃できる。
がんくつまじんオーガ・ロック
岩窟魔人オーガ・ロック
地属性
レベル 3
岩石族
岩石族
【通常】
攻撃力:800
守備力:1200
【通常】
攻撃力:800
守備力:1200
体が岩のため守備は高い。太い腕のひと振りに注意。
アーマー・リザード
鎧蜥蜴
地属性
レベル 4
爬虫類族
爬虫類族
【通常】
攻撃力:1500
守備力:1200
【通常】
攻撃力:1500
守備力:1200
かたい体のトカゲ。大きな口で噛みつかれたら、ひとたまりもないぞ。
ガルーザス
ガルーザス
炎属性
レベル 5
獣戦士族
獣戦士族
【通常】
攻撃力:1800
守備力:1500
【通常】
攻撃力:1800
守備力:1500
竜の頭を持つ獣戦士。オノの攻撃はかなり強力。
タイガー・アックス
タイガー・アックス
地属性
レベル 4
獣戦士族
獣戦士族
【通常】
攻撃力:1300
守備力:1100
【通常】
攻撃力:1300
守備力:1100
オノを手にした獣戦士。素早い動きからくり出す攻撃は強い。
ミリス・レディエント
ミリス・レディエント
地属性
レベル 1
獣族
獣族
【効果】
攻撃力:300
守備力:250
【効果】
攻撃力:300
守備力:250
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、風属性モンスターの攻撃力は400ポイントダウンする。
みぎてにたてをひだりてにけんを
右手に盾を左手に剣を
魔法
このカードの発動時にフィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの元々の攻撃力と元々の守備力を、エンドフェイズ時まで入れ替える。
ガイアパワー
ガイアパワー
魔法
フィールド
フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
ゆうごうけんじゃ
融合賢者
魔法
自分のデッキから「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
まっさつのしと
抹殺の使徒
魔法
フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊し、ゲームから除外する。それがリバース効果モンスターだった場合、お互いのデッキを確認し、同名カードを全てゲームから除外する。
にせもののわな
偽物のわな
罠
自分フィールド上に存在する罠カードを破壊する魔法・罠・効果モンスターの効果を相手が発動した時に発動する事ができる。 このカードを代わりに破壊し、他の自分の罠カードは破壊されない。セットされたカードが破壊される場合、そのカードを全てめくって確認する。
禁止
ちのだいしょう
血の代償
禁止
罠
永続
500ライフポイントを払う事で、モンスター1体を通常召喚する。この効果は自分のメインフェイズ時及び相手のバトルフェイズ時にのみ発動できる。