遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

あらゆる角度からカード検索を行うマニアックなデータベース

NOW
SEARCHING…

ストラクチャーデッキ - ウォリアーズ・ストライク -

公開日:2009-06-20
39件の検索結果
フェニックス・ギア・フリード

フェニックス・ギア・フリード

炎属性 レベル 8
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:2800 守備力:2200
【効果 / デュアル】
攻撃力:2800 守備力:2200
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●相手が魔法カードを発動した場合、自分の墓地のデュアルモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 ●フィールドのモンスターを対象とする魔法・罠カードが発動した時、自分フィールドの表側表示の装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
エヴォルテクター シュバリエ

エヴォルテクター シュバリエ

炎属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1900 守備力:900
【効果 / デュアル】
攻撃力:1900 守備力:900
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●自分フィールドの表側表示の装備カード1枚を墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。
フェデライザー

フェデライザー

風属性 レベル 2
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:700 守備力:1100
【効果】
攻撃力:700 守備力:1100
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからデュアルモンスター1体を墓地へ送り、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
デュアル・ソルジャー

デュアル・ソルジャー

風属性 レベル 2
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:500 守備力:300
【効果 / デュアル】
攻撃力:500 守備力:300
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。このカードが戦闘を行う場合、そのダメージ計算後に自分のデッキから「デュアル・ソルジャー」以外のレベル4以下のデュアルモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
マジック・ストライカー

マジック・ストライカー

地属性 レベル 3
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:600 守備力:200
【効果】
攻撃力:600 守備力:200
①:このカードは自分の墓地の魔法カード1枚を除外し、手札から特殊召喚できる。 ②:このカードは直接攻撃できる。 ③:このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
きゅうきょくふういんしんエクゾディオス

究極封印神エクゾディオス

闇属性 レベル 10
魔法使い族 魔法使い族 【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:? 守備力:0
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:? 守備力:0
このカードは通常召喚できない。自分の墓地のモンスターを全てデッキに戻した場合のみ特殊召喚できる。このカードの②の効果で「封印されし」モンスター5種類が自分の墓地へ送られ全て揃った時、自分はデュエルに勝利する。 ①:このカードの攻撃力は、自分の墓地の通常モンスターの数×1000アップする。 ②:このカードの攻撃宣言時に発動する。手札・デッキからモンスター1体を墓地へ送る。 ③:表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。
セイントナイトイシュザーク

聖導騎士イシュザーク

光属性 レベル 6
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:2300 守備力:1800
【効果】
攻撃力:2300 守備力:1800
このカードが戦闘によってモンスターを破壊した時、そのモンスターをゲームから除外する。
こうていクライス

光帝クライス

光属性 レベル 6
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:2400 守備力:1000
【効果】
攻撃力:2400 守備力:1000
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、フィールドのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊し、破壊されたカードのコントローラーは破壊された枚数分だけデッキからドローできる。 ②:このカードは召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。
ジェネラル フリード

無敗将軍 フリード

地属性 レベル 5
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:2300 守備力:1700
【効果】
攻撃力:2300 守備力:1700
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードを対象にする魔法カードの効果を無効にし破壊する。 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、自分のデッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加える事ができる。
きりこみたいちょう

切り込み隊長

地属性 レベル 3
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1200 守備力:400
【効果】
攻撃力:1200 守備力:400
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。 手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 相手は他の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。
ならずものようへいぶたい

ならず者傭兵部隊

地属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1000 守備力:1000
【効果】
攻撃力:1000 守備力:1000
①:このカードをリリースし、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
いじげんのおんなせんし

異次元の女戦士

光属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1500 守備力:1600
【効果】
攻撃力:1500 守備力:1600
①:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。その戦闘を行ったそれぞれのモンスターを除外する。
カードガンナー

カードガンナー

地属性 レベル 3
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:400 守備力:400
【効果】
攻撃力:400 守備力:400
①:1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを3枚まで墓地へ送って発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、この効果を発動するために墓地へ送ったカードの数×500アップする。 ②:自分フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
デュアル・サモナー

デュアル・サモナー

水属性 レベル 4
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:1500 守備力:0
【効果】
攻撃力:1500 守備力:0
相手のエンドフェイズ時に1度だけ500ライフポイントを払って発動する事ができる。 手札または自分フィールド上に表側表示で存在するデュアルモンスター1体を通常召喚する。また、このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
えんようちょうウィルプス

炎妖蝶ウィルプス

炎属性 レベル 4
昆虫族 昆虫族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1500 守備力:1500
【効果 / デュアル】
攻撃力:1500 守備力:1500
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードをリリースし、「炎妖蝶ウィルプス」以外の自分の墓地のデュアルモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
いじげんのせんし

異次元の戦士

地属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1200 守備力:1000
【効果】
攻撃力:1200 守備力:1000
①:このカードがモンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動する。その戦闘を行ったそれぞれのモンスターを除外する。
みらいサムライ

未来サムライ

光属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1600 守備力:1200
【効果 / デュアル】
攻撃力:1600 守備力:1200
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●自分の墓地に存在するモンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
せんしラーズ

戦士ラーズ

地属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1600 守備力:1200
【効果】
攻撃力:1600 守備力:1200
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「戦士ラーズ」以外のレベル4以下の戦士族モンスター1体を選択し、デッキの一番上に置く。
ダーク・ヴァルキリア

ダーク・ヴァルキリア

闇属性 レベル 4
天使族 天使族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1800 守備力:1050
【効果 / デュアル】
攻撃力:1800 守備力:1050
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードが表側表示で存在する限り1度だけ、このカードに魔力カウンターを1つ置く事ができる。このカードの攻撃力は、このカードに乗っている魔力カウンターの数×300ポイントアップする。 また、このカードに乗っている魔力カウンターを1つ取り除く事で、フィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。
スーペルヴィス

スーペルヴィス

魔法
装備
デュアルモンスターにのみ装備可能。 ①:装備モンスターはもう1度召喚された状態として扱う。 ②:表側表示のこのカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを特殊召喚する。
せいしんそうさ

精神操作

魔法
①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを得たモンスターは攻撃宣言できず、リリースできない。
きょうしゃのくつう

強者の苦痛

魔法
永続
①:相手フィールドのモンスターの攻撃力は、 そのモンスターのレベル×100ダウンする。
もくするししゃ

黙する死者

魔法
①:自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できない。
アームズ・ホール

アームズ・ホール

魔法
このカードを発動するターン、自分は通常召喚できない。①:デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んで手札に加える。
制限
ぞうえん

増援

制限
魔法
①:デッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加える。
ビッグバン・シュート

ビッグバン・シュート

魔法
装備
装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。 装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターをゲームから除外する。
やみのりょうさんこうじょう

闇の量産工場

魔法
①:自分の墓地の通常モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
禁止
しんけん-フェニックスブレード

神剣-フェニックスブレード

禁止
魔法
装備
戦士族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。 自分のメインフェイズ時、自分の墓地に存在する戦士族モンスター2体をゲームから除外する事で、このカードを自分の墓地から手札に加える。
デュアルサモン

二重召喚

魔法
①:このターン自分は通常召喚を2回まで行う事ができる。
せんせんふっかつのだいしょう

戦線復活の代償

魔法
装備
自分フィールド上の通常モンスター1体を墓地へ送り、自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターを破壊する。
おもいでのブランコ

思い出のブランコ

魔法
自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。
フォース・リリース

フォース・リリース

魔法
速攻
このカードの発動時に自分フィールド上に表側表示で存在する全てのデュアルモンスターは再度召喚した状態になる。 この効果を適用したモンスターはエンドフェイズ時に裏側守備表示になる。
リボーンリボン

リボーンリボン

魔法
装備
装備モンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時にそのモンスターを墓地から自分フィールド上に特殊召喚する。
まきゅうのわいろ

魔宮の賄賂

カウンター
①:相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。相手はデッキから1枚ドローする。
くさりつきブーメラン

鎖付きブーメラン

①:以下の効果から1つ、または両方を選択してこのカードを発動できる。 ●相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを守備表示にする。 ●自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力500アップの装備カード扱いとして、その自分のモンスターに装備する。
リアクティブアーマー

炸裂装甲

①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを破壊する。
ジャスティブレイク

ジャスティブレイク

自分フィールド上の通常モンスターを攻撃対象とした相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。表側攻撃表示で存在する通常モンスター以外のフィールド上のモンスターを全て破壊する。
せいとうなるけっとう

正統なる血統

永続
①:自分の墓地の通常モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。 このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
デュアル・ホール

二重の落とし穴

①:もう1度召喚された状態のデュアルモンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
LINE

スポンサーリンク