遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

あらゆる角度からカード検索を行うマニアックなデータベース

NOW
SEARCHING…

ストラクチャーデッキR - ウォリアーズ・ストライク -

公開日:2019-09-28
42件の検索結果
ゴッドフェニックス・ギア・フリード

ゴッドフェニックス・ギア・フリード

炎属性 レベル 9
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:3000 守備力:2200
【効果】
攻撃力:3000 守備力:2200
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分のフィールド・墓地から装備魔法カード1枚を除外して発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 ②:このカードが攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を選び、攻撃力500アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 ③:モンスターの効果が発動した時、自分フィールドの表側表示の装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
しょうかきし-エクスパラディン

昇華騎士-エクスパラディン

炎属性 レベル 3
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1300 守備力:200
【効果】
攻撃力:1300 守備力:200
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札・デッキから戦士族・炎属性モンスターまたはデュアルモンスター1体を選び、攻撃力500アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。 ②:デュアルモンスターを装備したこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。その装備していたデュアルモンスターを墓地から可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
えんせいきし-ローラン

焔聖騎士-ローラン

炎属性 レベル 1
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:500 守備力:500
【効果】
攻撃力:500 守備力:500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から攻撃力500アップの装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「焔聖騎士-ローラン」以外の戦士族・炎属性モンスター1体または装備魔法カード1枚を手札に加える。
フェニックス・ギア・フリード

フェニックス・ギア・フリード

炎属性 レベル 8
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:2800 守備力:2200
【効果 / デュアル】
攻撃力:2800 守備力:2200
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●相手が魔法カードを発動した場合、自分の墓地のデュアルモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 ●フィールドのモンスターを対象とする魔法・罠カードが発動した時、自分フィールドの表側表示の装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
ダークストーム・ドラゴン

ダークストーム・ドラゴン

闇属性 レベル 8
ドラゴン族 ドラゴン族 【効果 / デュアル】
攻撃力:2700 守備力:2500
【効果 / デュアル】
攻撃力:2700 守備力:2500
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●1ターンに1度、自分フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
エヴォルテクター シュバリエ

エヴォルテクター シュバリエ

炎属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1900 守備力:900
【効果 / デュアル】
攻撃力:1900 守備力:900
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●自分フィールドの表側表示の装備カード1枚を墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。
ごうかのじゅうきし

業火の重騎士

炎属性 レベル 4
アンデット族 アンデット族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1800 守備力:200
【効果 / デュアル】
攻撃力:1800 守備力:200
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードが、特殊召喚されたモンスターを攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。そのモンスターを除外する。
ナイトデイ・グレファー

騎士デイ・グレファー

光属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1700 守備力:1600
【効果 / デュアル】
攻撃力:1700 守備力:1600
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●自分エンドフェイズに、自分の墓地の装備魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
えんようちょうウィルプス

炎妖蝶ウィルプス

炎属性 レベル 4
昆虫族 昆虫族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1500 守備力:1500
【効果 / デュアル】
攻撃力:1500 守備力:1500
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードをリリースし、「炎妖蝶ウィルプス」以外の自分の墓地のデュアルモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
かごうじゅうカーボン・クラブ

化合獣カーボン・クラブ

炎属性 レベル 2
水族 水族 【効果 / デュアル】
攻撃力:700 守備力:1400
【効果 / デュアル】
攻撃力:700 守備力:1400
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●自分メインフェイズに発動できる。デッキからデュアルモンスター1体を墓地へ送る。その後、デッキからデュアルモンスター1体を手札に加える。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
ぐれんまとうし

紅蓮魔闘士

炎属性 レベル 6
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:2100 守備力:1800
【効果】
攻撃力:2100 守備力:1800
①:このカードは、自分の墓地の通常モンスターが3体の場合、その内の2体を除外し、手札から特殊召喚できる。 ②:1ターンに1度、自分の墓地のレベル4以下の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
バルキリー・ナイト

バルキリー・ナイト

炎属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1900 守備力:1200
【効果】
攻撃力:1900 守備力:1200
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は「バルキリー・ナイト」以外の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。 ②:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地から戦士族モンスター1体とこのカードを除外し、自分の墓地のレベル5以上の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。その戦士族モンスターを特殊召喚する。
せいきしジャンヌ

聖騎士ジャンヌ

光属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1900 守備力:1300
【効果】
攻撃力:1900 守備力:1300
①:このカードが攻撃するダメージステップの間、このカードの攻撃力は300ダウンする。 ②:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、手札を1枚墓地へ送り、自分の墓地のレベル4以下の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。その戦士族モンスターを手札に加える。
そうえんのけんし

蒼炎の剣士

炎属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1800 守備力:1600
【効果】
攻撃力:1800 守備力:1600
①:1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに、このカード以外の自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力を600ダウンし、対象のモンスターの攻撃力を600アップする。 ②:フィールドのこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の戦士族・炎属性モンスター1体を対象として発動できる。その戦士族・炎属性モンスターを特殊召喚する。
ふくしゅうのおんなせんしローズ

復讐の女戦士ローズ

炎属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果 / チューナー】
攻撃力:1600 守備力:600
【効果 / チューナー】
攻撃力:1600 守備力:600
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動する。相手に300ダメージを与える。
ゴブリンドバーグ

ゴブリンドバーグ

地属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1400 守備力:0
【効果】
攻撃力:1400 守備力:0
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動した場合、このカードは守備表示になる。
フェアリーテイル-シンデレラ

妖精伝姫-シンデレラ

光属性 レベル 4
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:1850 守備力:1000
【効果】
攻撃力:1850 守備力:1000
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにこのカード以外のフィールドのモンスターを魔法カードの効果の対象にできない。 ②:1ターンに1度、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んでこのカードに装備する。その装備魔法カードはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
ぞうしょくするジー

増殖するG

地属性 レベル 2
昆虫族 昆虫族 【効果】
攻撃力:500 守備力:200
【効果】
攻撃力:500 守備力:200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも発動できる。 ①:このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、以下の効果を適用する。 ●相手がモンスターの特殊召喚に成功する度に、自分はデッキから1枚ドローしなければならない。
ヴァイロン・スフィア

ヴァイロン・スフィア

光属性 レベル 1
機械族 機械族 【効果 / チューナー】
攻撃力:400 守備力:400
【効果 / チューナー】
攻撃力:400 守備力:400
①:このカードがモンスターゾーンから墓地へ送られた場合、500LPを払い、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。 ②:装備カード扱いのこのカードを墓地へ送り、このカードを装備していたモンスターが装備可能な自分の墓地の装備魔法カード1枚を対象として発動できる。このカードを装備していたモンスターに対象のカードを装備する。
にじクリボー

虹クリボー

光属性 レベル 1
悪魔族 悪魔族 【効果】
攻撃力:100 守備力:100
【効果】
攻撃力:100 守備力:100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターは攻撃できない。 ②:このカードが墓地に存在する場合、相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
ギア・ブリード

武装鍛錬

魔法
永続
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分ドローフェイズに通常のドローを行う代わりに発動できる。自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んで手札に加える。 ②:自分フィールドに装備魔法カードが存在する場合、自分の墓地から戦士族・炎属性モンスターまたはデュアルモンスター1体をデッキの一番下に戻して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
ラプテノスのちょうまけん

ラプテノスの超魔剣

魔法
装備
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。 ●攻撃表示:装備モンスターは相手の効果の対象にならない。 ●守備表示:装備モンスターは戦闘では破壊されない。 ②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。装備モンスターの表示形式を変更し、モンスター1体を召喚する。
スパーク・フィールド

化合電界

魔法
フィールド
①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分はレベル5以上のデュアルモンスターを召喚する場合に必要なリリースをなくす事ができる。この効果は1ターンに1度しか適用できない。 ②:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにデュアルモンスター1体を召喚できる。 ③:1ターンに1度、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。自分フィールドのもう1度召喚された状態のデュアルモンスター1体を相手エンドフェイズまで除外し、対象のカードを破壊する。
スーペルヴィス

スーペルヴィス

魔法
装備
デュアルモンスターにのみ装備可能。 ①:装備モンスターはもう1度召喚された状態として扱う。 ②:表側表示のこのカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを特殊召喚する。
アサルト・アーマー

アサルト・アーマー

魔法
装備
自分フィールドのモンスターが戦士族モンスター1体のみの場合、そのモンスターに装備できる。 ①:装備モンスターの攻撃力は300アップする。 ②:装備されているこのカードを墓地へ送って発動できる。このターン、このカードを装備していたモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
さいきょうのたて

最強の盾

魔法
装備
戦士族モンスターにのみ装備可能。 ①:装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。 ●攻撃表示:装備モンスターの攻撃力は、その元々の守備力分アップする。 ●守備表示:装備モンスターの守備力は、その元々の攻撃力分アップする。
てんめいのせいけん

天命の聖剣

魔法
装備
戦士族モンスターにのみ装備可能。 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:「天命の聖剣」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ②:装備モンスターは1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。 ③:フィールドの表側表示のこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、自分フィールドの戦士族の「聖騎士」モンスター1体を対象として発動できる。その自分の戦士族の「聖騎士」モンスターにこのカードを装備する。
やりすぎたまいそう

やりすぎた埋葬

魔法
装備
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:手札からモンスター1体を捨て、捨てたモンスターより元々のレベルが低い自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、このカードを装備する。 ②:装備モンスターの効果は無効化される。
ようとうたけみつ

妖刀竹光

魔法
装備
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:装備モンスターの攻撃力は0アップする。 ②:このカード以外の自分フィールドの「竹光」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻し、装備モンスターはこのターン相手に直接攻撃できる。 ③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「妖刀竹光」以外の「竹光」カード1枚を手札に加える。
こがねいろのたけみつ

黄金色の竹光

魔法
①:自分フィールドに「竹光」装備魔法カードが存在する場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
制限
ぞうえん

増援

制限
魔法
①:デッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加える。
デュアルスパーク

デュアルスパーク

魔法
速攻
①:自分フィールドの表側表示のレベル4のデュアルモンスター1体をリリースし、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
やみのりょうさんこうじょう

闇の量産工場

魔法
①:自分の墓地の通常モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
パラレル・ツイスター

パラレル・ツイスター

魔法
①:このカード以外の自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送り、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
デュアル・アブレーション

デュアル・アブレーション

永続
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分・相手のメインフェイズに、手札を1枚捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●デッキからデュアルモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。 ●自分フィールドのデュアルモンスター1体をリリースし、手札・デッキから戦士族・炎属性モンスター1体を特殊召喚する。もう1度召喚された状態のデュアルモンスターをリリースした場合、さらにフィールドのカード1枚を選んで破壊できる。
バーバリアン・ハウリング

バーバリアン・ハウリング

①:自分フィールドの戦士族モンスターが相手モンスターの効果の対象になった時、または相手モンスターの攻撃対象に選択された時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与え、そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
デュアル・ブースター

デュアル・ブースター

①:自分フィールドのデュアルモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを攻撃力700アップの装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。 ②:装備カード扱いのこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、フィールドのデュアルモンスター1体を対象として発動する。そのデュアルモンスターはもう1度召喚された状態になる。
デュアル・ホール

二重の落とし穴

①:もう1度召喚された状態のデュアルモンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
ロケットハンド

ロケットハンド

このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:自分フィールドの攻撃力800以上の攻撃表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを攻撃力800アップの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 ②:装備されているこのカードを墓地へ送り、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、このカードを装備していたモンスターは攻撃力が0になり、表示形式を変更できない。
ふかすぎたはかあな

深すぎた墓穴

①:自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。次の自分スタンバイフェイズにそのモンスターを墓地から自分フィールドに特殊召喚する。
エヴォルテクター エヴェック

エヴォルテクター エヴェック

炎属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果 / デュアル】
攻撃力:1500 守備力:1000
【効果 / デュアル】
攻撃力:1500 守備力:1000
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。 ②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、「エヴォルテクター エヴェック」以外の自分の墓地の、戦士族・炎属性モンスターまたはデュアルモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
クロス・オーバー

クロス・オーバー

魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:相手フィールドの表側表示モンスター1体と自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備し、ターン終了時までその自分のモンスターの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは0になる。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを破壊する。
LINE

スポンサーリンク