遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

あらゆる角度からカード検索を行うマニアックなデータベース

NOW
SEARCHING…

デッキビルドパック- ヴァリアント・スマッシャーズ -

公開日:2023-08-26
45件の検索結果
めいがいごうりゅう-メメントラル・テクトリカ

冥骸合竜-メメントラル・テクトリカ

地属性 レベル 11
幻竜族 幻竜族 【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:5000 守備力:5000
【効果 / 特殊召喚】
攻撃力:5000 守備力:5000
このカードは通常召喚できない。 このカード以外の自分の手札・墓地の「メメント」モンスター5種類を1体ずつ、デッキ・EXデッキに戻した場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。 ①:自分フィールドに他のモンスターが存在しない場合、このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。 ②:1ターンに1度、相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した場合に発動できる。自分の手札・墓地から「メメント」モンスター1体を特殊召喚する。
メメント・ホーン・ドラゴン

メメント・ホーン・ドラゴン

闇属性 レベル 8
ドラゴン族 ドラゴン族 【効果】
攻撃力:2850 守備力:2350
【効果】
攻撃力:2850 守備力:2350
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の墓地に「メメント」モンスターが3種類以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:フィールドのこのカードが効果で破壊された場合、自分フィールドの「メメント」カードを含むフィールドの表側表示カード3枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
メメント・シーホース

メメント・シーホース

地属性 レベル 5
獣族 獣族 【効果】
攻撃力:1350 守備力:1600
【効果】
攻撃力:1350 守備力:1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「メメント」モンスター以外の表側表示モンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの「メメント」モンスター1体を破壊し、レベルの合計が破壊したモンスターの元々のレベル以下になるように、デッキから「メメント」モンスターを墓地へ送る(同名カードは1枚まで)。
メメント・ダークソード

メメント・ダークソード

闇属性 レベル 4
戦士族 戦士族 【効果】
攻撃力:1800 守備力:1500
【効果】
攻撃力:1800 守備力:1500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、手札から「メメント」カード1枚を捨て、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 ②:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの「メメント」モンスター1体を破壊し、デッキからレベル3以下の「メメント」モンスター1体を特殊召喚する。
メメント・エンウィッチ

メメント・エンウィッチ

闇属性 レベル 3
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:800 守備力:1000
【効果】
攻撃力:800 守備力:1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「メメント・エンウィッチ」以外の「メメント」モンスター1体を手札に加える。 ②:自分の墓地のレベル2以下の「メメント」モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドの「メメント」モンスター1体を破壊し、対象のモンスターを特殊召喚する。
メメント・メイス

メメント・メイス

光属性 レベル 1
天使族 天使族 【効果】
攻撃力:400 守備力:300
【効果】
攻撃力:400 守備力:300
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手メインフェイズに、自分フィールドに「冥骸合竜-メメントラル・テクトリカ」が存在する場合、このカードを手札から捨て、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。 ②:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの「メメント」モンスター1体を破壊し、デッキから「メメント・メイス」以外の「メメント」カード1枚を手札に加える。
メメント・ゴブリン

メメント・ゴブリン

闇属性 レベル 1
悪魔族 悪魔族 【効果】
攻撃力:400 守備力:400
【効果】
攻撃力:400 守備力:400
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分・相手のメインフェイズに、自分フィールドに「冥骸合竜-メメントラル・テクトリカ」が存在する場合、このカードを手札から捨てて発動できる。このターン中、自分フィールドの「メメント」モンスターを相手は効果の対象にできない。 ②:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの「メメント」モンスター1体を破壊し、デッキから「メメント・ゴブリン」以外の「メメント」カードを2枚まで墓地へ送る(同名カードは1枚まで)。
めいがいふ-メメントラン

冥骸府-メメントラン

魔法
フィールド
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の「メメント」モンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。 ②:自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された場合、その内の1体を対象として発動できる。そのモンスターよりレベルが低い「メメント」モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する。 ③:自分エンドフェイズに、自分の墓地の「メメント」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。
メメント・ボーン・パーティー

メメント・ボーン・パーティー

魔法
速攻
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の手札・フィールド(表側表示)の「メメント」モンスター1体を破壊し、そのモンスターとはカード名が異なる「メメント」モンスター1体をデッキから選び、手札に加えるか守備表示で特殊召喚する。 ②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「メメント」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
メメント・ボーン・バック

メメント・ボーン・バック

魔法
速攻
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示の「メメント」モンスターが相手によってフィールドから離れた場合に発動できる。手札・デッキから「冥骸合竜-メメントラル・テクトリカ」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。 ②:このカードが墓地に存在する状態で、自分の墓地の「メメント」モンスターが相手によって墓地から離れた場合、このカードを除外して発動できる。手札・デッキから「メメント」モンスターを可能な限り特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
メメント・フラクチャー・ダンス

メメント・フラクチャー・ダンス

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「メメント」モンスターが存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、自分フィールドに「冥骸合竜-メメントラル・テクトリカ」が存在する場合、フィールドのカード1枚を破壊できる。 ②:自分の「メメント」モンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、墓地のこのカードを除外して発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000ダウンする。
メメント・クレニアム・バースト

メメント・クレニアム・バースト

永続
このカード名の②の効果は同一チェーン上では1度しか発動できない。 ①:攻撃可能な相手モンスターは、自分フィールドに「メメント」モンスターが存在する限り、その内の攻撃力が一番高いモンスターを攻撃しなければならない。 ②:相手がフィールドのモンスターの効果を発動した時、自分フィールドの「冥骸合竜-メメントラル・テクトリカ」1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を1000ダウンし、その発動した効果を無効にする。
制限
テラ・フォーミング

テラ・フォーミング

制限
魔法
①:デッキからフィールド魔法カード1枚を手札に加える。
ほきゅうぶたい

補給部隊

魔法
永続
①:1ターンに1度、自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された場合にこの効果を発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
制限
センサーばんべつ

センサー万別

制限
永続
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いのフィールドにそれぞれ1体しか同じ種族のモンスターは表側表示で存在できない。 お互いのプレイヤーは自身のフィールドに同じ種族のモンスターが2体以上存在する場合には、同じ種族のモンスターが1体になるように墓地へ送らなければならない。
センチュリオンプリメラ

重騎士プリメラ

光属性 レベル 4
魔法使い族 魔法使い族 【効果 / チューナー】
攻撃力:1600 守備力:1600
【効果 / チューナー】
攻撃力:1600 守備力:1600
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「重騎士プリメラ」以外の「センチュリオン」カード1枚を手札に加える。このターン、自分は「重騎士プリメラ」を特殊召喚できない。 ②:このカードが永続罠カード扱いの場合、自分フィールドのレベル5以上の「センチュリオン」モンスターは効果では破壊されない。 ③:このカードが永続罠カード扱いの場合、自分・相手のメインフェイズに発動できる。このカードを特殊召喚する。
センチュリオントゥルーデア

従騎士トゥルーデア

闇属性 レベル 4
炎族 炎族 【効果】
攻撃力:1000 守備力:2000
【効果】
攻撃力:1000 守備力:2000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドのこのカードと、「従騎士トゥルーデア」以外の手札・デッキの「センチュリオン」モンスター1体を、永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。このターン、自分は「従騎士トゥルーデア」を特殊召喚できない。 ②:このカードが永続罠カード扱いの場合、自分・相手のメインフェイズに発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、このカードのレベルを4つ上げる事ができる。
センチュリオンエメトゼクス

重騎兵エメトⅥ

地属性 レベル 8
機械族 機械族 【効果】
攻撃力:2000 守備力:3000
【効果】
攻撃力:2000 守備力:3000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札・墓地に存在する場合、相手ターンに、「重騎兵エメトⅥ」以外の自分フィールドの「センチュリオン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置き、このカードを特殊召喚する。このターン、自分は「重騎兵エメトⅥ」を特殊召喚できない。 ②:このカードが永続罠カード扱いの場合、自分・相手のメインフェイズに発動できる。このカードを特殊召喚する。
センチュリオンレガーティア

騎士皇レガーティア

光属性 レベル 12
機械族 機械族 【効果 / シンクロ】
攻撃力:3500 守備力:2000
【効果 / シンクロ】
攻撃力:3500 守備力:2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。自分は1枚ドローする。その後、相手フィールドの攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊できる。 ②:攻撃力2000以下の自分のモンスターは戦闘では破壊されない。 ③:自分・相手のエンドフェイズに発動できる。自分の手札・墓地からSモンスター以外の「センチュリオン」モンスター1体を永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
スタンドアップ・センチュリオン!

スタンドアップ・センチュリオン!

魔法
フィールド
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「センチュリオン」モンスターカードが存在する限り、このカードは相手の効果では破壊されない。 ②:このカードを発動したターンの自分メインフェイズに、手札を1枚墓地へ送って発動できる。デッキから「センチュリオン」モンスター1体を永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。 ③:モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。「センチュリオン」モンスターを含む自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚を行う。
ちかいのエンブレーマ

誓いのエンブレーマ

魔法
速攻
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●デッキから「センチュリオン」モンスター1体を永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。このターン、この効果で置いたカードまたはそのカードと元々のカード名が同じカードが自分フィールドに表側表示で存在する間、自分は「センチュリオン」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ●デッキから「センチュリオン」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。
フェイス・オブ・センチュリオン

騎士の絆

魔法
速攻
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の手札・墓地から「センチュリオン」モンスター1体を永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。 ②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドに「センチュリオン」Sモンスターが特殊召喚された場合、このカードを除外し、自分の墓地の「センチュリオン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
センチュリオン・ファランクス

騎士魔防陣

このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:フィールドの表側表示のモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。次のターンのスタンバイフェイズに、この効果で除外したモンスターを持ち主のフィールドに特殊召喚する。 ②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「センチュリオン」Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は1500ダウンする。
トゥルース・センチュリオン

騎士皇爆誕

カウンター
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、自分の魔法&罠ゾーンの表側表示のモンスターカード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
しょうかんそうサモンプリースト

召喚僧サモンプリースト

闇属性 レベル 4
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:800 守備力:1600
【効果】
攻撃力:800 守備力:1600
①:このカードが召喚・反転召喚に成功した場合に発動する。 このカードを守備表示にする。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 このカードはリリースできない。 ③:1ターンに1度、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。 デッキからレベル4モンスター1体を特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。
てんいのりゅうきしん

天威の龍鬼神

闇属性 レベル 8
幻竜族 幻竜族 【効果 / シンクロ】
攻撃力:3000 守備力:0
【効果 / シンクロ】
攻撃力:3000 守備力:0
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。そのモンスターを除外する。 ②:このカードの攻撃で効果モンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。このカードの攻撃力は破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。このバトルフェイズ中、このカードはもう1度だけモンスターに攻撃できる。
ハーピィ・レディ・スクラッチ・クラッシュ

ハーピィ・レディ・SC

風属性 レベル 8
鳥獣族 鳥獣族 【効果 / シンクロ】
攻撃力:2600 守備力:1400
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2600 守備力:1400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードをS召喚する場合、自分フィールドの「ハーピィ」モンスター1体をチューナーとして扱う事ができる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。 ②:魔法・罠カードの効果が発動した時、相手フィールドのモンスター1体または自分フィールドの「ハーピィ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
マジック・プランター

マジック・プランター

魔法
①:自分フィールドの表側表示の永続罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
シンクロ・トランスミッション

シンクロ・トランスミッション

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚する。 ②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻す。その後、自分はデッキから1枚ドローする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
じゅうりょくほうかい

重力崩壊

カウンター
①:相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に、自分フィールドの表側表示のSモンスター1体を墓地へ送って発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。このターン、相手はモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
アンジェロ・ヴァルモニカ

天使の聲

闇属性 レベル 4
天使族 天使族 【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200 守備力:2100
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200 守備力:2100
スケール青
3
①:もう片方の自分のPゾーンに悪魔族モンスターカードが存在する限り、自分のLPが回復する度に、このカードに響鳴カウンターを1つ置く。 ②:1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。「ヴァルモニカ」Lモンスター1体のL召喚を行う。
3
スケール赤
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、手札から他のカード1枚を捨てて発動できる。デッキから「悪魔の聲」1体を選び、このカードとそのカードを自分のPゾーンに置く。 ②:このカードが召喚・特殊召喚したターンの自分メインフェイズに、自分の墓地から「ヴァルモニカ」通常魔法・通常罠カード1枚を除外して発動できる。その魔法・罠カード発動時のLPを回復する方の効果を適用する。
デモーネ・ヴァルモニカ

悪魔の聲

光属性 レベル 4
悪魔族 悪魔族 【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200 守備力:2100
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200 守備力:2100
スケール青
5
①:もう片方の自分のPゾーンに天使族モンスターカードが存在する限り、自分が効果ダメージを受ける度に、このカードに響鳴カウンターを1つ置く。 ②:相手フィールドのモンスターの攻撃力は、自分フィールドの響鳴カウンターの数×100ダウンする。
5
スケール赤
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、手札から他のカード1枚を捨てて発動できる。デッキから「天使の聲」1体を選び、このカードとそのカードを自分のPゾーンに置く。 ②:このカードが召喚・特殊召喚したターンの自分メインフェイズに、自分の墓地から「ヴァルモニカ」通常魔法・通常罠カード1枚を除外して発動できる。その魔法・罠カード発動時のダメージを受ける方の効果を適用する。
ヴァルモニカのいしん-ジュラルメ

ヴァルモニカの異神-ジュラルメ

闇属性 LINK 1
天使族 天使族 【効果 / リンク】
攻撃力:2500 守備力:
【効果 / リンク】
攻撃力:2500 守備力:
効果モンスター1体
このカードのL召喚は自分のPゾーンの天使族モンスターカードの響鳴カウンターが3つ以上の場合にしか行えず、自分は「ヴァルモニカの異神-ジュラルメ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①:このカードがL召喚した場合、自分のPゾーンの響鳴カウンターの数まで、相手フィールドのモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。 ②:自分のPゾーンの響鳴カウンターを3つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。
ヴァルモニカのしんい-ゼブフェーラ

ヴァルモニカの神異-ゼブフェーラ

光属性 LINK 1
悪魔族 悪魔族 【効果 / リンク】
攻撃力:2500 守備力:
【効果 / リンク】
攻撃力:2500 守備力:
効果モンスター1体
このカードのL召喚は自分のPゾーンの悪魔族モンスターカードの響鳴カウンターが3つ以上の場合にしか行えず、自分は「ヴァルモニカの神異-ゼブフェーラ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①:自分フィールドのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分のPゾーンの響鳴カウンターを3つ取り除く事ができる。 ②:相手ターンに1度、自分の墓地・除外状態の「ヴァルモニカ」通常魔法・通常罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カード発動時の効果を適用する。
てんまのせいせんき-『ヴァルモニカ』

天魔の聲選器-『ヴァルモニカ』

魔法
フィールド
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「ヴァルモニカ」モンスター1体を手札に加える事ができる。 ②:自分のPゾーンのカードに響鳴カウンターが置かれ、そのカードの響鳴カウンターが3つになった場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを得たモンスターは攻撃宣言できない。
ヴァルモニカ・シェルタ

ヴァルモニカ・シェルタ

魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:以下の効果から1つを選んで適用する。自分のPゾーンに「ヴァルモニカ」カードが存在しない場合、適用する効果は相手が選ぶ。 ●自分は500LP回復する。その後、自分の手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す事ができる。その場合、自分は2枚ドローする。 ●自分は500ダメージを受ける。その後、デッキから「ヴァルモニカ・シェルタ」以外の「ヴァルモニカ」魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。
ヴァルモニカ・ヴェルサーレ

ヴァルモニカ・ヴェルサーレ

魔法
速攻
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:以下の効果から1つを選んで適用する。自分のPゾーンに「ヴァルモニカ」カードが存在しない場合、適用する効果は相手が選ぶ。 ●自分は500LP回復する。その後、「ヴァルモニカ」カードが出るまで自分のデッキの上からカードをめくる事ができる。その場合、めくった「ヴァルモニカ」カードを手札に加え、残りをデッキに戻す。 ●自分は500ダメージを受ける。その後、デッキから「ヴァルモニカ・ヴェルサーレ」以外の「ヴァルモニカ」カード1枚を墓地へ送る事ができる。
ヴァルモニカ・イントナーレ

ヴァルモニカ・イントナーレ

魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:以下の効果から1つを選んで適用する。自分のPゾーンに「ヴァルモニカ」カードが存在しない場合、適用する効果は相手が選ぶ。 ●自分は500LP回復する。特殊召喚可能なモンスターが自分の墓地に存在する場合、さらにその内の1体を相手が選び、そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。 ●自分は500ダメージを受ける。その後、自分の墓地からレベル4モンスター1体を手札に加える事ができる。
りつどうのヴァルモニカ

律導のヴァルモニカ

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドに「ヴァルモニカ」モンスターカードが存在する場合、以下の効果から1つを選んで適用する。自分フィールドに「ヴァルモニカ」Lモンスターが存在する場合、両方を選んで適用できる。 ●自分は500LP回復する。その後、フィールドの魔法・罠カード1枚を破壊できる。 ●自分は500ダメージを受ける。その後、フィールドのモンスター1体を手札に戻す事ができる。
せんりつのヴァルモニカ

選律のヴァルモニカ

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドに「ヴァルモニカ」モンスターカードが存在する場合、以下の効果から1つを選んで適用する。自分フィールドに「ヴァルモニカ」Lモンスターが存在する場合、両方を選んで適用できる。 ●自分は500LP回復する。このターン中、自分フィールドの「ヴァルモニカ」モンスターカードを相手は効果の対象にできない。 ●自分は500ダメージを受ける。その後、相手フィールドの効果モンスター1体の効果をターン終了時まで無効にできる。
しゅごてんれいロガエス

守護天霊ロガエス

光属性 レベル 7
天使族 天使族 【効果】
攻撃力:2400 守備力:2100
【効果】
攻撃力:2400 守備力:2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの天使族モンスターの効果が発動した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 ②:相手フィールドの表側表示のカード1枚と自分フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手のカードを除外し、その自分のモンスターを守備表示にする。 ③:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは戦闘では破壊されない。
エンタメイジトリック・クラウン

Emトリック・クラウン

光属性 レベル 4
魔法使い族 魔法使い族 【効果】
攻撃力:1600 守備力:1200
【効果】
攻撃力:1600 守備力:1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「Em」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になる。その後、自分は1000ダメージを受ける。
はなみずき

儚無みずき

水属性 レベル 3
アンデット族 アンデット族 【効果 / チューナー】
攻撃力:0 守備力:1800
【効果 / チューナー】
攻撃力:0 守備力:1800
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも発動できる。①:このカードを手札から捨てて発動できる。このターン、以下の効果を適用する。●相手がメインフェイズ及びバトルフェイズに効果モンスターの特殊召喚に成功する度に、自分はそのモンスターの攻撃力分だけLPを回復する。この効果で自分のLPが回復しなかった場合、エンドフェイズに自分のLPは半分になる。
ナンバーズ41 でいすいまじゅうバグースカ

No.41 泥睡魔獣バグースカ

地属性 ランク 4
悪魔族 悪魔族 【効果 / エクシーズ】
攻撃力:2100 守備力:2000
【効果 / エクシーズ】
攻撃力:2100 守備力:2000
レベル4モンスター×2
このカードのコントローラーは、自分スタンバイフェイズ毎にこのカードのX素材を1つ取り除く。取り除けない場合、このカードを破壊する。 ①:このカードはモンスターゾーンに攻撃表示で存在する限り、相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。 ②:このカードがモンスターゾーンに守備表示で存在する限り、フィールドの表側表示モンスターは守備表示になり、守備表示モンスターが発動した効果は無効化される。
せいじゃのステンドグラス

聖邪のステンドグラス

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドの効果モンスターの種族によって以下の効果をそれぞれ適用できる。 ●天使族:自分はデッキから3枚ドローする。その後、手札を2枚選んで好きな順番でデッキの一番下に戻す。 ●悪魔族:相手はデッキから1枚ドローする。その後、手札をランダムに1枚選んで捨てる。さらに相手は手札がある場合には1枚選んで捨てる。
LINE

スポンサーリンク