43件の検索結果
チューン・ウォリアー
チューン・ウォリアー
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【通常 / チューナー】
攻撃力:1600
守備力:200
【通常 / チューナー】
攻撃力:1600
守備力:200
あらゆるものをチューニングしてしまう電波系戦士。常にアンテナを張ってはいるものの、感度はそう高くない。
ウォーター・スピリット
ウォーター・スピリット
水属性
レベル 1
水族
水族
【通常 / チューナー】
攻撃力:400
守備力:1200
【通常 / チューナー】
攻撃力:400
守備力:1200
古代南極大陸の永久凍土にて生命が宿ったと言われる氷水の精霊。様々な物質に浸透する事ができる。
バトルフットボーラー
バトルフットボーラー
炎属性
レベル 4
機械族
機械族
【通常】
攻撃力:1000
守備力:2100
【通常】
攻撃力:1000
守備力:2100
高い守備能力を誇るサイボーグ。元々はフットボールマシンとして開発されたという。
ギガ・ガガギゴ
ギガ・ガガギゴ
水属性
レベル 5
爬虫類族
爬虫類族
【通常】
攻撃力:2450
守備力:1500
【通常】
攻撃力:2450
守備力:1500
強大な悪に立ち向かうため、様々な肉体改造をほどこした結果恐るべきパワーを手に入れたが、その代償として正義の心を失ってしまった。
かえんもくじんインパチ
火炎木人18
炎属性
レベル 4
炎族
炎族
【通常】
攻撃力:1850
守備力:0
【通常】
攻撃力:1850
守備力:0
全身が灼熱の炎に包まれた巨木の化身。炎の攻撃は強力だが、自身が燃えているため先は長くない。
ラピッド・ウォリアー
ラピッド・ウォリアー
風属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1200
守備力:200
【効果】
攻撃力:1200
守備力:200
メインフェイズ1でのみ発動する事ができる。このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。この効果を発動するターン、このカード以外のモンスターは攻撃する事ができない。
シンクロン・エクスプローラー
シンクロン・エクスプローラー
地属性
レベル 2
機械族
機械族
【効果】
攻撃力:0
守備力:700
【効果】
攻撃力:0
守備力:700
①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「シンクロン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
はやぶさのきし
隼の騎士
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1000
守備力:700
【効果】
攻撃力:1000
守備力:700
①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
ゴブリンとつげきぶたい
ゴブリン突撃部隊
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2300
守備力:0
【効果】
攻撃力:2300
守備力:0
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
きりこみたいちょう
切り込み隊長
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1200
守備力:400
【効果】
攻撃力:1200
守備力:400
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。 手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 相手は他の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。
レッドにんじゃ
赤い忍者
地属性
レベル 1
戦士族
戦士族
【効果 / リバース】
攻撃力:300
守備力:300
【効果 / リバース】
攻撃力:300
守備力:300
①:このカードがリバースした場合、フィールドの表側表示の罠カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。 その罠カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
地属性
レベル 2
機械族
機械族
【効果】
攻撃力:800
守備力:800
【効果】
攻撃力:800
守備力:800
①:自分メインフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果は自分フィールドにチューナーが存在する場合に発動と処理ができる。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
ターレット・ウォリアー
ターレット・ウォリアー
地属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1200
守備力:2000
【効果】
攻撃力:1200
守備力:2000
このカードは自分フィールド上の戦士族モンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は、リリースしたモンスターの元々の攻撃力分アップする。
ハイパー・シンクロン
ハイパー・シンクロン
光属性
レベル 4
機械族
機械族
【効果 / チューナー】
攻撃力:1600
守備力:800
【効果 / チューナー】
攻撃力:1600
守備力:800
このカードがドラゴン族モンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターは攻撃力が800ポイントアップし、エンドフェイズ時にゲームから除外される。
レベル・ウォリアー
レベル・ウォリアー
光属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:300
守備力:600
【効果】
攻撃力:300
守備力:600
お互いのフィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはレベル2モンスターとして手札から召喚できる。 相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚できる。
こうやのおんなせんし
荒野の女戦士
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1100
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1100
守備力:1200
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の戦士族・地属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
闇属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果 / チューナー】
攻撃力:1300
守備力:500
【効果 / チューナー】
攻撃力:1300
守備力:500
①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル2以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
スピード・ウォリアー
スピード・ウォリアー
風属性
レベル 2
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:900
守備力:400
【効果】
攻撃力:900
守備力:400
①:このカードの召喚に成功したターンのバトルステップに発動できる。このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで元々の攻撃力の倍になる。
マジカルフィシアリスト
マジカルフィシアリスト
光属性
レベル 2
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / チューナー】
攻撃力:800
守備力:400
【効果 / チューナー】
攻撃力:800
守備力:400
このカードが召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。 また、自分のメインフェイズ時にこのカードに乗っている魔力カウンターを1つ取り除く事で、自分フィールド上のモンスター1体を選択してその攻撃力をエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。
パワード・チューナー
パワード・チューナー
水属性
レベル 4
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1000
【効果】
攻撃力:1400
守備力:1000
このカードの攻撃力は、フィールド上に表側表示で存在するチューナーの数×500ポイントアップする。
ハーフ・シャット
ハーフ・シャット
魔法
速攻
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、攻撃力が半分になり、戦闘では破壊されない。
制限
ぞうえん
増援
制限
魔法
①:デッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加える。
せんしのせいかん
戦士の生還
魔法
①:自分の墓地の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。その戦士族モンスターを手札に加える。
ゆうきのはたじるし
勇気の旗印
魔法
永続
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドのモンスターの攻撃力は、自分バトルフェイズの間200アップする。
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
魔法
速攻
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターの表示形式を変更する。 ●自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
ハンマーシュート
ハンマーシュート
魔法
①:フィールドの攻撃表示モンスターの内、攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊する。
ししゃてんせい
死者転生
魔法
①:手札を1枚捨て、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
しんかするじんるい
進化する人類
魔法
装備
自分のライフポイントが相手より少ない場合、装備モンスターの元々の攻撃力は2400になる。 自分のライフポイントが相手より多い場合、装備モンスターの元々の攻撃力は1000になる。
ツイスター
ツイスター
魔法
速攻
500ライフポイントを払って発動できる。フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
シンクロ・ヒーロー
シンクロ・ヒーロー
魔法
装備
①:装備モンスターのレベルは1つ上がり、攻撃力は500アップする。
こうやのおおたつまき
荒野の大竜巻
罠
①:魔法&罠ゾーンの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。その表側表示のカードを破壊する。その後、破壊されたカードのコントローラーは手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。 ②:セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動する。その表側表示のカードを破壊する。
さじんのおおたつまき
砂塵の大竜巻
罠
①:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。 その後、手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。
おとしあな
落とし穴
罠
①:相手が攻撃力1000以上のモンスターの召喚・反転召喚に成功した時、そのモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力1000以上のモンスターを破壊する。
マジック・ジャマー
マジック・ジャマー
罠
カウンター
①:魔法カードが発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
罠
①:手札を1枚捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
しこみマシンガン
仕込みマシンガン
罠
①:相手の手札・フィールドのカードの数×200ダメージを相手に与える。
リミット・リバース
リミット・リバース
罠
永続
自分の墓地の攻撃力1000以下のモンスター1体を選択し、表側攻撃表示で特殊召喚する。 そのモンスターが守備表示になった時、そのモンスターとこのカードを破壊する。 このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。 そのモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。
エンジェル・リフト
エンジェル・リフト
罠
永続
自分の墓地のレベル2以下のモンスター1体を選択し、表側攻撃表示で特殊召喚する。 このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。 そのモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
ガード・ブロック
ガード・ブロック
罠
相手ターンの戦闘ダメージ計算時に発動する事ができる。その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になり、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
くずてつのかかし
くず鉄のかかし
罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃を無効にする。発動後このカードは墓地へ送らず、そのままセットする。
ジャンク・デストロイヤー
ジャンク・デストロイヤー
地属性
レベル 8
戦士族
戦士族
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2600
守備力:2500
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2600
守備力:2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードがS召喚に成功した時、そのS素材としたモンスターの内、チューナー以外のモンスターの数までフィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・ウォリアー
闇属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2300
守備力:1300
【効果 / シンクロ】
攻撃力:2300
守備力:1300
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードがS召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力は、自分フィールドのレベル2以下のモンスターの攻撃力の合計分アップする。
だいちのきしガイアナイト
大地の騎士ガイアナイト
地属性
レベル 6
戦士族
戦士族
【シンクロ】
攻撃力:2600
守備力:800
【シンクロ】
攻撃力:2600
守備力:800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上