40件の検索結果
エレキテルドラゴン
エレキテルドラゴン
光属性
レベル 6
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:2500
守備力:1000
【通常】
攻撃力:2500
守備力:1000
常に電気を纏い空中を浮遊するドラゴン。古代より存在し、その生態には未だ謎が多いものの、古のルールにより捕獲は禁止されている。
サファイアドラゴン
サファイアドラゴン
風属性
レベル 4
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:1900
守備力:1600
【通常】
攻撃力:1900
守備力:1600
全身がサファイアに覆われた、非常に美しい姿をしたドラゴン。争いは好まないが、とても高い攻撃力を備えている。
ハウンド・ドラゴン
ハウンド・ドラゴン
闇属性
レベル 3
ドラゴン族
ドラゴン族
【通常】
攻撃力:1700
守備力:100
【通常】
攻撃力:1700
守備力:100
鋭い牙で獲物を仕留めるドラゴン。鋭く素早い動きで攻撃を繰り出すが、守備能力は持ち合わせていない。
せんねんのたて
千年の盾
地属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:0
守備力:3000
【通常】
攻撃力:0
守備力:3000
古代エジプト王家より伝わるといわれている伝説の盾。どんなに強い攻撃でも防げるという。
やみまかいのせんし ダークソード
闇魔界の戦士 ダークソード
闇属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1800
守備力:1500
【通常】
攻撃力:1800
守備力:1500
ドラゴンを操ると言われている闇魔界の戦士。邪悪なパワーで斬りかかる攻撃はすさまじい。
せんしダイ・グレファー
戦士ダイ・グレファー
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1600
【通常】
攻撃力:1700
守備力:1600
ドラゴン族を操る才能を秘めた戦士。過去は謎に包まれている。
ろくぶしゅうのじじゅう
六武衆の侍従
地属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【通常】
攻撃力:200
守備力:2000
【通常】
攻撃力:200
守備力:2000
六武衆を陰で支える謎多き人物。今はもう闘う事はないが、体に刻まれた無数の傷跡が何かを語る。その過去を知る者はいない。
ホーリー・エルフ
ホーリー・エルフ
光属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【通常】
攻撃力:800
守備力:2000
【通常】
攻撃力:800
守備力:2000
かよわいエルフだが、聖なる力で身を守りとても守備が高い。
ほしよみのまじゅつし
星読みの魔術師
闇属性
レベル 5
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200
守備力:2400
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200
守備力:2400
1
①:自分のPモンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法カードを発動できない。 ②:もう片方の自分のPゾーンに「魔術師」カードまたは「オッドアイズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。
1
①:1ターンに1度、自分フィールドのPモンスター1体のみが相手の効果で自分の手札に戻った時に発動できる。その同名モンスター1体を手札から特殊召喚する。
ときよみのまじゅつし
時読みの魔術師
闇属性
レベル 3
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200
守備力:600
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:1200
守備力:600
8
自分フィールドにモンスターが存在しない場合にこのカードを発動できる。 ①:自分のPモンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで罠カードを発動できない。 ②:もう片方の自分のPゾーンに「魔術師」カードまたは「オッドアイズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。
8
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、1ターンに1度、自分のPゾーンのカードは相手の効果では破壊されない。
まそうせいりゅう イーサルウェポン
魔装聖龍 イーサルウェポン
光属性
レベル 6
ドラゴン族
ドラゴン族
【効果】
攻撃力:2300
守備力:1600
【効果】
攻撃力:2300
守備力:1600
「魔装聖龍 イーサルウェポン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがP召喚に成功した時、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
まそうせんし ヴァンドラ
魔装戦士 ヴァンドラ
風属性
レベル 5
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:2000
守備力:800
【効果】
攻撃力:2000
守備力:800
①:このカードは直接攻撃できる。 ②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地のドラゴン族・戦士族・魔法使い族の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
まそうせんし アルニス
魔装戦士 アルニス
炎属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1700
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1700
守備力:1200
①:このカードが相手モンスターの攻撃で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の魔法使い族モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
まそうせんし テライガー
魔装戦士 テライガー
地属性
レベル 4
戦士族
戦士族
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1200
【効果】
攻撃力:1800
守備力:1200
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の通常モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
まそうせんし ハイドロータス
魔装戦士 ハイドロータス
水属性
レベル 3
戦士族
戦士族
【効果 / リバース】
攻撃力:1400
守備力:900
【効果 / リバース】
攻撃力:1400
守備力:900
①:このカードがリバースした場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動する。そのカードを破壊する。
こうりゅうのしょうかんし
黄龍の召喚士
光属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1000
守備力:1000
【効果】
攻撃力:1000
守備力:1000
「黄龍の召喚士」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドのモンスター1体をリリースし、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
せいりゅうのしょうかんし
青竜の召喚士
風属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1500
守備力:600
【効果】
攻撃力:1500
守備力:600
①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキからドラゴン族・戦士族・魔法使い族の通常モンスター1体を手札に加える。
すざくのしょうかんし
朱雀の召喚士
炎属性
レベル 4
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1300
【効果】
攻撃力:1600
守備力:1300
①:このカードが相手モンスターの攻撃で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の戦士族モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
びゃっこのしょうかんし
白虎の召喚士
地属性
レベル 3
魔法使い族
魔法使い族
【効果】
攻撃力:1000
守備力:1700
【効果】
攻撃力:1000
守備力:1700
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の通常モンスター1体を特殊召喚する。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は100アップする。
げんぶのしょうかんし
玄武の召喚士
水属性
レベル 3
魔法使い族
魔法使い族
【効果 / リバース】
攻撃力:400
守備力:1500
【効果 / リバース】
攻撃力:400
守備力:1500
①:このカードがリバースした場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを破壊する。
はじゃのまほうへき
破邪の魔法壁
魔法
フィールド
①:自分フィールドのモンスターは、自分ターンの間は攻撃力が300アップし、相手ターンの間は守備力が300アップする。
ほきゅうぶたい
補給部隊
魔法
永続
①:1ターンに1度、自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された場合にこの効果を発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
魔法
①:手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。
サイクロン
サイクロン
魔法
速攻
①:フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
きょえいきょえい
虚栄巨影
魔法
速攻
①:モンスターの攻撃宣言時、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は、そのバトルフェイズ終了時まで1000アップする。
デーモンのおの
デーモンの斧
魔法
装備
①:装備モンスターの攻撃力は1000アップする。 ②:このカードがフィールドから墓地へ送られた時、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードをデッキの一番上に戻す。
こううんのてつおの
幸運の鉄斧
魔法
装備
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。 ②:フィールドに表側表示で存在するこのカードが相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
ししゃてんせい
死者転生
魔法
①:手札を1枚捨て、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
やみのりょうさんこうじょう
闇の量産工場
魔法
①:自分の墓地の通常モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
ごいんきょのもうどくやく
ご隠居の猛毒薬
魔法
速攻
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分は1200LP回復する。 ●相手に800ダメージを与える。
おとしあな
落とし穴
罠
①:相手が攻撃力1000以上のモンスターの召喚・反転召喚に成功した時、そのモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力1000以上のモンスターを破壊する。
リアクティブアーマー
炸裂装甲
罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを破壊する。
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
罠
①:手札を1枚捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
さじんのおおたつまき
砂塵の大竜巻
罠
①:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。 その後、手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。
やみのじゅばく
闇の呪縛
罠
永続
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。 ①:対象のモンスターの攻撃力は700ダウンし、攻撃できず、表示形式の変更もできない。そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
ヒーローけんざん
ヒーロー見参
罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分の手札1枚を相手がランダムに選ぶ。それがモンスターだった場合、自分フィールドに特殊召喚し、違った場合は墓地へ送る。
よみがえりしたましい
蘇りし魂
罠
永続
①:自分の墓地の通常モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。
ごうよくなかめ
強欲な瓶
罠
①:自分はデッキから1枚ドローする。
マジック・ジャマー
マジック・ジャマー
罠
カウンター
①:魔法カードが発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。
とうぞくのななつどうぐ
盗賊の七つ道具
罠
カウンター
①:罠カードが発動した時、1000LPを払って発動できる。その発動を無効にし破壊する。