きかいじかけのよる-クロック・ワーク・ナイト-
機械仕掛けの夜-クロック・ワーク・ナイト-
魔法
永続
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドの表側表示モンスターは機械族になる。 ②:自分フィールドの機械族モンスターの攻撃力・守備力は500アップし、相手フィールドの機械族モンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。 ③:墓地のこのカードを除外し、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから機械族・地属性モンスター1体を手札に加える。
効果の詳解
①:フィールドの表側表示モンスターは機械族になる。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | お互いの フィールドの モンスターの 種族を変更する(または扱う) |
②:自分フィールドの機械族モンスターの攻撃力・守備力は500アップし、相手フィールドの機械族モンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | 自分の フィールドの モンスターの 攻撃力を上げる 守備力を上げる |
②:自分フィールドの機械族モンスターの攻撃力・守備力は500アップし、相手フィールドの機械族モンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | 相手の フィールドの モンスターの 攻撃力を下げる 守備力を下げる |
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ③:墓地のこのカードを除外し、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから機械族・地属性モンスター1体を手札に加える。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
手札を捨てる | 対象をとらない効果 | 自分は(プレイヤー) 自分の メインデッキからモンスターを手札に加える |
スポンサーリンク
逆引き検索
収録パック
登場時期 | 識別 | 収録シリーズ | レアリティ |
---|---|---|---|
2022-06-11 | AC02-JP007 | アニメーション クロニクル 2022 | スーパーレア |
2022-06-11 | AC02-JP007 | アニメーション クロニクル 2022 | コレクターズレア |
機械仕掛けの夜-クロック・ワーク・ナイト-のカード評価
投稿数
合計評価点
平均評価点
0
0pt
0pt