ケンタウルミナ
ケンタウルミナ
Centaur Mina
光属性
レベル 6
獣戦士族
獣戦士族
【効果 / 融合】
攻撃力:2200
守備力:1600
【効果 / 融合】
攻撃力:2200
守備力:1600
戦士族・光属性モンスター+獣族モンスター
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地からレベル2以下のモンスター1体を選んで特殊召喚する。 ②:1ターンに1度、自分ターンに相手が罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし、そのカードをそのままセットする。 ③:このカードが戦士族・風属性SモンスターのS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。フィールドの表側表示モンスター1体を選んで破壊する。
効果の詳解
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地からレベル2以下のモンスター1体を選んで特殊召喚する。
発動の任意/強制 | 効果の分類 | コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|---|---|
起動効果 | 対象をとらない効果 | 自分は(プレイヤー) 自分フィールド上に 自分の 手札からモンスターを特殊召喚する |
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地からレベル2以下のモンスター1体を選んで特殊召喚する。
発動の任意/強制 | 効果の分類 | コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|---|---|
起動効果 | 対象をとらない効果 | 自分は(プレイヤー) 自分フィールド上に 自分の 墓地からモンスターを特殊召喚する |
②:1ターンに1度、自分ターンに相手が罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし、そのカードをそのままセットする。
発動の任意/強制 | 効果の分類 | コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|---|---|
誘発即時効果 | 対象をとらない効果 | 相手の フィールドの 罠の発動を無効にする 無効にしてそのままセットする |
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ③:このカードが戦士族・風属性SモンスターのS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。フィールドの表側表示モンスター1体を選んで破壊する。
発動の任意/強制 | 効果の分類 | コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|---|---|
任意発動 | 誘発効果 | 対象をとらない効果 | お互いの フィールドのモンスターを破壊する |
スポンサーリンク
逆引き検索
収録パック
登場時期 | 識別 | 収録シリーズ | レアリティ |
---|---|---|---|
2021-06-12 | AC01-JP020 | アニメーション クロニクル 2021 | スーパーレア |
2021-06-12 | AC01-JP020 | アニメーション クロニクル 2021 | コレクターズレア |
ケンタウルミナのカード評価
投稿数
合計評価点
平均評価点
0
0pt
0pt