おジャマパーティ
おジャマパーティ
Ojama Pajama
罠
永続
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。デッキから「おジャマ」カード1枚を手札に加え、その後手札を1枚選んで捨てる。 ②:自分フィールドの、「アームド・ドラゴン」モンスターまたは機械族・光属性の融合モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の手札・フィールド・墓地の「おジャマ」カード1枚を除外できる。 ③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。除外されている自分の「おジャマ」モンスターを可能な限り特殊召喚する。
効果の詳解
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。デッキから「おジャマ」カード1枚を手札に加え、その後手札を1枚選んで捨てる。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | 自分は(プレイヤー) 自分の メインデッキからモンスターを手札に加える メインデッキから魔法を手札に加える メインデッキから罠を手札に加える |
②:自分フィールドの、「アームド・ドラゴン」モンスターまたは機械族・光属性の融合モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の手札・フィールド・墓地の「おジャマ」カード1枚を除外できる。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | 自分フィールドのカードが戦闘で破壊される場合、代わりの処理を行う 自分フィールドのカードが効果で破壊される場合、代わりの処理を行う 自分の 手札のモンスターを除外する 手札の魔法を除外する 手札の罠を除外する フィールドのモンスターを除外する フィールドの魔法を除外する フィールドの罠を除外する 墓地のモンスターを除外する 墓地の魔法を除外する 墓地の罠を除外する |
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。除外されている自分の「おジャマ」モンスターを可能な限り特殊召喚する。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | 自分は(プレイヤー) 自分フィールド上に 自分の 除外ゾーンからモンスターを特殊召喚する |
スポンサーリンク
逆引き検索
収録パック
登場時期 | 識別 | 収録シリーズ | レアリティ |
---|---|---|---|
2017-11-11 | DP19-JP024 | デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編2 - | ノーマル |
おジャマパーティのカード評価
投稿数
合計評価点
平均評価点
0
0pt
0pt