遊戯王OCG 検証型データベース 『YPS』

あらゆる角度からカード検索を行うマニアックなデータベース

NOW
SEARCHING…

アーマー・ブレイカー

アーマー・ブレイカー

Armor Breaker

地属性 レベル 3 戦士族 戦士族
【効果 / ユニオン】
攻撃力:800 守備力:800
【効果 / ユニオン】
攻撃力:800 守備力:800
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分フィールド上の戦士族モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
効果の詳解
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分フィールド上の戦士族モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
発動の任意/強制 効果の分類 コスト 対象 効果
起動効果 対象をとる効果
自分の
フィールドの
モンスターに
このカードを
装備カードとして装備する
フィールドのモンスターを魔法・罠ゾーンに置く(魔法・罠扱い)
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分フィールド上の戦士族モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
発動の任意/強制 効果の分類 コスト 対象 効果
装備カード扱いの効果
自分は(プレイヤー)
自分フィールド上に
このカードを
自分の
魔法・罠ゾーンからモンスターを特殊召喚する
この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。
発動の任意/強制 効果の分類 コスト 対象 効果
装備カード扱いの効果
お互いの
フィールドのモンスターを破壊する
フィールドの魔法を破壊する
フィールドの罠を破壊する
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
発動の任意/強制 効果の分類 コスト 対象 効果
装備カード扱いの効果
自分フィールドのカードが戦闘で破壊される場合、代わりの処理を行う
このカードを
フィールドの魔法を破壊する
スポンサーリンク

逆引き検索

収録パック

登場時期 識別 収録シリーズ レアリティ
2007-10-20 DP06-JP010 デュエリストパック - 十代編3 - スーパーレア

アーマー・ブレイカーのカード評価

投稿数
合計評価点
平均評価点
0
0pt
0pt
評価コメントはログイン状態で投稿できます
LINE

スポンサーリンク