カーム・マジック
カーム・マジック
Calming Magic
魔法
メインフェイズ1の開始時に発動できる。お互いのプレイヤーは、このターンのメインフェイズ時及びバトルフェイズ時にモンスターを通常召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
効果の詳解
メインフェイズ1の開始時に発動できる。お互いのプレイヤーは、このターンのメインフェイズ時及びバトルフェイズ時にモンスターを通常召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | お互いは(プレイヤー) モンスターを召喚・反転召喚できない モンスターを特殊召喚できない |
スポンサーリンク
逆引き検索
収録パック
登場時期 | 識別 | 収録シリーズ | レアリティ |
---|---|---|---|
2012-08-11 | DE03-JP149 | DUELIST EDITION Volume 3 | ノーマル |
2009-02-14 | RGBT-JP062 | レイジング・バトル [ RAGING BATTLE ] | レア |
カーム・マジックのカード評価
投稿数
合計評価点
平均評価点
0
0pt
0pt