おジャマ・カントリー
おジャマ・カントリー
Ojama Country
魔法
フィールド
1ターンに1度、手札から「おジャマ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る事で、自分の墓地に存在する「おジャマ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。 自分フィールド上に「おジャマ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの元々の攻撃力・守備力を入れ替える。
効果の詳解
1ターンに1度、手札から「おジャマ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る事で、自分の墓地に存在する「おジャマ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとる効果 | 自分は(プレイヤー) 自分フィールド上に 自分の 墓地からモンスターを特殊召喚する |
自分フィールド上に「おジャマ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの元々の攻撃力・守備力を入れ替える。
コスト | 対象 | 効果 |
---|---|---|
対象をとらない効果 | お互いの 攻撃力を変更する 守備力を変更する |
スポンサーリンク
逆引き検索
収録パック
登場時期 | 識別 | 収録シリーズ | レアリティ |
---|---|---|---|
2010-11-13 | PR01-JP005 | プロモーションパック 2010 | ノーマル |
2009-12-19 | JF10-JP005 | ジャンプフェスタ 2010 プロモーションパック | ノーマル |
2009-04-01 | TP09-JP009 | トーナメントパック2009 Vol.1 | ノーマル |
2008-12-20 | JF09-JP010 | ジャンプフェスタ 2009 プロモーションパック | パラレル |
おジャマ・カントリーのカード評価
投稿数
合計評価点
平均評価点
0
0pt
0pt