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エンタメイトチアモール

EMチアモール

Performapal Cheermole

地属性 レベル 2 獣族 獣族
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:600 守備力:1000
【効果 / ペンデュラム】
攻撃力:600 守備力:1000
スケール青
5
①:自分フィールドのPモンスターの攻撃力は300アップする。
5
スケール赤
「EMチアモール」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力の数値によって以下の効果を適用する。 ●そのモンスターの攻撃力が元々の攻撃力より高い場合、そのモンスターの攻撃力は1000アップする。 ●そのモンスターの攻撃力が元々の攻撃力より低い場合、そのモンスターの攻撃力は1000ダウンする。
効果の詳解
①:自分フィールドのPモンスターの攻撃力は300アップする。
発動の任意/強制 効果の分類 コスト 対象 効果
ペンデュラム効果 対象をとらない効果
自分の
フィールドの
モンスターの
攻撃力を上げる
「EMチアモール」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力の数値によって以下の効果を適用する。 ●そのモンスターの攻撃力が元々の攻撃力より高い場合、そのモンスターの攻撃力は1000アップする。
発動の任意/強制 効果の分類 コスト 対象 効果
起動効果 対象をとる効果
お互いの
フィールドの
モンスターの
攻撃力を上げる
「EMチアモール」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力の数値によって以下の効果を適用する。 ●そのモンスターの攻撃力が元々の攻撃力より低い場合、そのモンスターの攻撃力は1000ダウンする。
発動の任意/強制 効果の分類 コスト 対象 効果
起動効果 対象をとる効果
お互いの
フィールドの
モンスターの
攻撃力を下げる
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収録パック

登場時期 識別 収録シリーズ レアリティ
2014-07-19 NECH-JP001 ネクスト・チャレンジャーズ [ NEXT CHALLENGERS ] レア

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